タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヒゲソリ
記事 での「ヒゲソリ」の検索結果 7
ヒゲソリ外国人とフラグが…
ドラッグストアでバイトしてて、 外国人が髭剃りを買いに来た話の続き。 ヒゲソリのバカフリーターですが。 バイト先が最近すごい忙しくて、 吐きそうなくらい一日中走り回ってるんです。 ..
タグ: 柏餅 ヒゲソリ フラグ
俺の働くドラッグストアに外国人が来た。日本語でヒゲは何とイイマスカ?
今日、俺の働くドラッグストアに外人が来た。 白人でヒゲの若い男。 納品を片付けてた俺に 「アノ、スミマセン… ニホンゴ、デ、ナンテイウカ チョトワカラナイデスガ… ジッジジッジ..
タグ: ヒゲソリ カミソリ 日本語
カミソリ買換え
T字カミソリを買い換えてみました。#59120;
タグ: シック ヒゲソリ 5枚刃 ハイドロ
美肌になる方法 メンズ!美肌になるためには どんなことに気をつけなきゃいけませんか? コツ、裏技等もお...
こんにちは、今日もメンズが美肌になる方法を、口コミやみんなの知恵袋から紹介します!人の肌は、十人十色です。肌の状態も人それぞれ違います。自分にあった最良の方法を見つけて、是非、爽やかでキレイな肌を目指..
タグ: ヒゲソリ 男性用化粧品 美肌 睡眠 ストレス 美肌
ヒゲソリとシュークリーム
今日のおやつ。 とその前に、、最近ヒゲソリを7・8年ぶりに買い換え。 エイデンの特価品!ブラウン330を7,980円で購入。今まで使っていたヒゲソリの刃が劣化したため替え刃を買うために出か..
タグ: シュークリーム ヒゲソリ
ひげそりの優れモノ (大人の男のおしゃれの風景)
成功の秘訣15か条 ] 06:00 09/16
最近の通勤電車の中で気になる光景の一つに 若い男性の「無精ヒゲ」というのがあります 以前では考えられなかったことです 企業文化が緩くなったのでしょうか? それとも、自由度が高まった という..
タグ: ヒゲソリ シェーバー 凛々しい 上品