タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パート有給休暇
記事 での「パート有給休暇」の検索結果 8
連休をとり精神的ダメージ回復
疲れがたまっていたのと 認知症さん達に クドクド同じことを言われ続けたせいで クタクタに疲れ切っていました。 いつもなら笑って接する事が出来る相手でも ニコリとも出来な..
タグ: パート有給休暇
シーツ交換をしろと言うジイサン
小夏はパートで働いていますが 有給休暇があるので たまに使って 体を休めています。 休んだ日の分は 少しだけ交換しますが 休み明けにやる分と合わせると 多すぎて ..
タグ: 老人ホームのシーツ交換 パート有給休暇
休暇を取ると後が大変になる
小夏も有給休暇があるので 特に用事がなくても 消化しなければなりません。 先日 たまには連休にしたらいいかと思って 普通の休みに有給休暇をつけて 2日の連休にしてみまし..
タグ: シーツ交換 パート有給休暇
有休休暇はありがたいね
シーツ交換の仕事は 好きですが 夏の暑さで疲労感がいっぱいです。 もちろん館内はエアコンが点いています。 しかし…コロナ禍で 窓が開いているから 冷えきらずに暑いの..
タグ: 夏の疲れ パート有給休暇
明日休むから枕カバーとタオルケット交換しておこう
パートだけど小夏も有給休暇があるので 消化しなければなりません。 有給休暇を取り入れないと 体力的に無理があります。 休むのは良いのですが、 その日の..
タグ: ナイトブラ シーツ交換係 パート有給休暇
休んだ日のシーツ交換はどうするか
小夏が休んだ日のシーツ交換はどうするか・・・。 誰も代わってやってくれる人はいません。 おばさんパートと離れて  ひとりで作業するようになった頃は 休む日の分は 前後に振り..
タグ: パート有給休暇 シーツ交換
好き放題に休むおばさんパート
今月 一週間ほど休むという おばさんパート。 毎年各地方から孫たちが集結する夏休み。 おいおい、今年はコロナの事もあって それでも決行するのかよって思っていたけど、 非常識..
タグ: パート有給休暇 パート休み方
7月8月は有給休暇を数日入れないと
嫌ですね・・・夏。 苦手です。 真冬でも汗だくなのに、 夏はよく倒れないかと思うほど 汗が出ますよ。頭もガンガンするし。 来月の休みの申請をしなければ ならない時期が来..
タグ: パート有給休暇 夏休み