タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バラの蕾
記事 での「バラの蕾」の検索結果 7
バラ、今の蕾と今の病気
先程、昨年の今頃は何をしていたのか?と急に思ったので、自分のブログを読み直して見ました。つまらない事が書いてありました・・・・・・・・・ただ、へーと思う事もあったので未来の自分の為に、バラの今の状況を..
タグ: バラの病気 バラの蕾
バラに蕾が出来ました
もうすでにバラが咲いたとの報告も見られる中、うちのバラたちは、ゆっくり成長しています。いくつかのバラたちに蕾を確認できましたので、ご報告。(誰に?)   マダムピエールオジェ。とり..
タグ: バラの蕾
夏のバラ
緑のカーテンも少しずつ伸びております。その中に、1本だけ急成長しているツルが・・・朝顔、空を見上げるほど長~くなりました。1本だけじゃ、カーテンにはなりませんがね・・・  昨日、花..
タグ: パパメイアン アンブリッジローズ ラフランス ルイ14世 フレグラントアプリコット マダムピエールオジェ バラの蕾 挿し木失敗
カッパ部隊、出動しました。
 湘南凸凹柴日記。 ] 17:46 05/03
本日もご訪問ありがとうございます。朝から大雨でした#58944; 明け方、もの凄い稲光がしたと思ったら「ドーン#58946;!!」。驚いたミッチーが廊下に出て来てウロウロ。仕方がないのでベッドに抱..
タグ: 大雨 バラの蕾 ツツジ カッパ
バラの蕾がぽつぽつと・・・
日曜日の見回りです。前回バラの見回りで見つけていた蕾。#59117;今回、日曜日なので見回り強化です#59140; さらに他のバラに蕾が少しずつ付いてきました。玄関のラフランス。蕾があり..
タグ: バラの蕾 ラフランス フランシスデュブリュイ チュウレンジバチ
バラの観察
まだ朝夕は、ちょっと寒さが残っていますが、日中は結構暖かくなりましたね。植物たちが成長しているのが分かります。何も無い平和な朝に感謝です。なんちゃって・・・(ガラにもない事を書きたくなってしまった・・..
タグ: バラの蕾 ルイ14世 害虫発生
バタオ君
HAL's Log ] 00:09 09/15
ベランダでは秋バラの蕾がつきました! 夏にけっこう多く咲いてしまって、その後の剪定だったので、 秋の開花が遅れそうな気がしましたが、どうにか秋の開花も楽しめそうです。  
タグ: クサキリ バラの蕾 ゼラニュウム