タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バザー
記事 での「バザー」の検索結果 155
バザーと営業時間
こんにちは、ちょこじぃです。 シャーク高山くんからバザーの結果が届きました。 ほぼ完売( ゚Д゚) まじですか( ˘•ω•˘ ) つまんない。( ゚Д゚) 結構な値段で売..
タグ: 営業時間 バザー 歯医者
6月12日 今日は・・・
あくびのおと ] 06:09 06/12
6月14日 今日は・・・   「日記の日」  1942(昭和17)年のこの日、ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始めました。  これがあの有名..
タグ: 6月12日 恋人の日 今日は何の日 アウシュビッツ エスペラント アンネの日記 記念日 バザー
バザー
きまぐれ日記 ] 10:05 10/10
今年もバザーの季節がやって来ました。この時期、小学校と福祉協議会の開催時期が重なるので集められる品物が分散している様です。今回の福祉バザーには、当地区で200個位の品物が集まりました。   15日に駅..
タグ: バザー
「森の精」を会社のバザーに提供
会社のバザーがあり、売上は熊本復興のために寄付されるという事だったので、森の精を4セット提供した。シナ合板共芯を電動糸のこで切りだしたものである。昨年、初めて娘の高校のバザーに4セットほど提供した。幾..
タグ: 木製フィギュア 森の精 バザー
もうすぐバザー・・・
5月の20,21日に恒例バザーがあり、その準備で13日ごろからガレージ内のお掃除、値段付けなどなどで忙しくなってきます15日は舞踊団の振付があるので、そんなことで気持ちが散らないようもう2週間前ごろか..
タグ: バザー ボランティア
畑日誌3426-バザー
夏炉冬扇 ] 17:22 03/14
3月14日(月)朝小雨から曇り。畑は土起こし継続。サラダ菜発芽。 サニーレタスちょこっと。やっと食べられます。これ不用品バザーへ。購入時、愚息は諭吉さん使ったでしょうが。 ★唐津道畦町宿保存会」ブログ..
タグ: サラダ レタス バザー 川柳
バザー・・・
22、23日の2日間で行われたバザーが無事終了しました(ホッ)Oさんの引っ越し直後でのバザーだっただけに、今回はめちゃめちゃ疲れました・・・が、今回は7年ぶりに会う懐かしい人や、親友のお母さん、高齢に..
タグ: バザー
連日くたくた・・・
Oさんが審査を経て、条件の良い有料シルバーホームに入れることになり善は急げとばかり、あれこれの手続きを済ませ、引っ越しの手配もろもろ・・・予定通り、今月11日に無事引っ越すことが出来ました最後に空きと..
タグ: つぶ貝 引っ越し バザー
浄泉寺で子ども服などバザー
尾道 イベント  ] 10:24 03/29
今日、浄泉寺で、バザーをやっていますよ。 子ども服や、野菜、手作りのお菓子など色々あるようです。 さっき、雨が降っていたし、バザーどうするんだろう?と 思ってたんですが、止んだみ..
タグ: 浄泉寺 バザー フリマ
友達とクリスマスパーティー
こあーる事始め ] 23:27 12/24
色々忙しい&体調を崩して、更新が滞っておりました#59142; ちょっと前のことだけど、14日(日)に友達とクリスマスパーティーをした#59044; 友達2人と私は、運営委員として企画..
タグ: クリスマス バザー
11月バザー・・・
11月バザーは、今年も大盛況のうち無事終了しました・・・今回は準備段階から、天候、段取りなど全てがスムーズにいき当日も常連客、通りすがりの初お客様達が入交まして大賑わいでしたカリスマ店員と言われた私も..
タグ: バザー
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ