タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バイリンガル
記事 での「バイリンガル」の検索結果 88
Alanは2歳3ヶ月になりました
今日は母の日です。 残念なことに朝からあいにくの雨です。 我が家ではAlanの2歳3ヶ月と母の日を同時にセレブレートしています。 今日のランチは久しぶりのイタリアンでした。 私..
タグ: 英会話 バイリンガル 2歳3か月 2歳男の子 2歳児
Alanは2歳2ヶ月になりました
良く食べ!良く遊び!良く話し!良く寝る! Alanは今日で2歳2ヶ月になりました。 Alanは英語も日本語も理解しています。 ママとの会話は英語です。 パパとの会話は日本語です..
タグ: 花見 カレーライス 2歳男の子 ピクニック 広い公園 バイリンガル 英語と日本語 YouTube ジャザサイス
Alanは1歳10ヶ月になりました
クリスマスが近づいてきました。 外は寒く風の強い日もあります。 Alanとお家で過ごす事がめっきり増えてきました。 この頃のAlanはおしゃべりが増えてきました。 ..
タグ: 挨拶 バイリンガル 家族 英語 子育て ファミリー クリスマス 男の子 日本語 1歳児
夕涼み~BEER EXPO!~
犬好き主婦の日記2 ] 00:00 08/18
ひまわりや夏の花を撮り歩いた後は 日本の地ビールやコロナビールを集めたビアガーデン BEER EXPO!で夕涼み ビールに合うフードの屋台もあり、お祭り気分で賑わっています♪ ..
タグ: バイリンガル BEER EXPO EXPOCITY まーくん クーちゃん
スマホの翻訳アプリ、やっと・・・
★エレキ大好き! ] 10:48 02/26
僕は普段 iPhone 6s plusに入れている翻訳アプリで重宝しているんですが、仲間のほとんどがインストールしていないんです! で、先日「マツコ有吉の怒り新党」でその翻訳アプリが紹介されました。僕..
タグ: 外国人 バイリンガル 道案内 英会話 無料ダウンロード ケータイ アンドロイド アイフォン スマホ タブレット
子供達の日本語習得のため一時帰国してます!
5月も早いもので中旬になりました。 ウィンターセメスターも終了し、夏休みまではまだ時間がありますけど、子供達を連れて日本に一時帰国してます! 目的は… 子供達の日本語力アップのため! ..
タグ: バイリンガル 日本語教育 一時帰国 保育園 海外生活 ハーフ
子供達の日本語力のために一時帰国して保育園にいれてます〜! 
バイリンガル子育てを単純にしたいな〜って思っていた頃から早6年。 長男、6歳になりました! アメリカでキンダーに上がって、ますます英語を好んで話すようになった長男くん。 どうやら学校では、母であ..
タグ: 一時帰国 保育園 日本語教育 海外生活 バイリンガル
4か月半の日本滞在を終えて子供たちの日本語レベルがどうなった!?
4月の中旬からお世話になっていた日本の実家とお別れしてまたまたアメリカに戻ってきました! 道中どうなるかと思いましたが、あまりの荷物の多さに結局パパに迎えに来てもらうことに。。。 子供たち..
タグ: ハーフ 子育て 日本語教育 バイリンガル
アメリカ帰国後1か月がたっても英語、喋れません!
約5か月の日本への帰省後、アメリカに戻ってきて早1か月。英語・・・戻りません! 学校に行き始めて1ヶ月経ってるのに、全然英語喋りません。 全く予想もしていなかった英語力喪失。 これはいったい..
タグ: バイリンガル 海外 日本語教育 ハーフ
ディズニージュニアで現在放映されている番組一覧
我が子をお金を掛けずにバイリンガルに育てる方法として、以前の記事 子どもをバイリンガルに育てる方法~スカパー編~ でお伝えいたしました。 ところで、自分がこの方法で様..
タグ: 英語教育 幼児教育 バイリンガル バイリンガル子育て バイリンガル教育 バイリンガルへの道 英才教育 子育て 英語環境の子育てのすすめ 英語環境の子育て
楽しかったサイパン留学も終わり滞在もあとわずか(;_;)
さぁて、いよいよ3日後には日本へ帰国という状況に なってしまいました#59123; 長かったようで短かったようで、 日本が恋しいようで、帰りたくないようで とっても複..
タグ: デイケア バイリンガル教育 バイリンガル バイリンガー 英語教育 英語を教える 英語の勉強 幼児教育 楽しく学ぶ 子育て
サイパンで英会話学校を探す(サイパン留学)
あまりやる事もないので、娘がDay Care に行っている間、 英会話学校へ行ってもいいなぁと思って、探してみた。 ところがこれが見つからない。 宿泊しているホテルが会議室を利用して..
タグ: バイリンガル サイパン 留学 英語 saipan school
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ