タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハリサ
記事 での「ハリサ」の検索結果 8
ハリサ
パンチやんの日記 ] 00:51 10/30
チュニジアの料理でよく使われてるらしいで? ハリサって調味料はピリッと辛くて美味いらしいねん。 職場の後輩に勧められたんやけど、ネットでも話題になっとったなあ。 これは食べな気が済ま..
タグ: ハリサ チュニジア クスクス
ハリサ
オジ日記 ] 11:41 10/29
辛~いチュニジア料理の香辛料が話題になってます。 石原さとみちゃんがテレビで紹介してたらしいね。 「校閲ガール」おもしろい♪ クスクスには欠かせない調味料だって聞いたけど、なかなか食..
タグ: ハリサ 石原さとみ クスクス
ハリサ
最新トレンド日記 ] 21:56 10/27
チュニジアの調味料だそうです。 辛いもの好きな方にはたまらないんでしょうが、 私は無理ですね。 激辛っぽいですものね・・・残念。 ハリサ 唐辛子ペースト 70g[ハリサ]
タグ: ハリサ 唐辛子ペースト 調味料
ハリサ
ズケズケ日記 ] 21:18 10/25
これは辛そうですね。 唐辛子のペーストだそうですよ。 ということは、もしかして唐辛子100%? 辛いもの好きな方にはたまらないんでしょうね。 ハリサ 唐辛子ペースト 70g[ハ..
タグ: ハリサ 調味料 唐辛子ペースト
ハリサ
ぴーちゃんの日記 ] 13:08 10/25
ハリサは火がつきそうに辛い真っ赤な調味料で クスクスをはじめとするチュニジア料理には欠かせません でも辛いだけではないのがハリサの魅力 ハリサ 唐辛子ペースト 70g[ハリサ]価格:378..
タグ: ハリサ
ハリサ
ぴぃすけの日記 ] 10:34 10/12
ハリサはフランス語で「アリッサ」とも呼ばれる、 唐辛子のペーストです キャラウェイやコリアンダーといった香辛料が入って いるので、奥行きのある辛さだそうです ハリサ 唐辛子ペースト 70g..
タグ: ハリサ
ハリサ
ちか日記 ] 00:43 10/12
ハリサって何かと思ったら、 調味料なんですね~。 唐辛子が入ってるので、辛そうですね~。  ↓ ハリサ 70g チューブ【唐辛子ペースト】【唐辛子】【激辛】【05P28Sep16】価格..
タグ: ハリサ 調味料 唐辛子
ハリサとプルーンシードオイル
またまたこんなモノを手に入れました。ハリサ とっても辛いようです。オリーブオイルと一緒にパンに付けて。他にもクスクスにも使うのかな。プルーンシードオイルなるもの 初めてです。どの様な味がするのでしょう..
タグ: プルーンシードオイル ハリサ