タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ノンビリ
記事 での「ノンビリ」の検索結果 7
(^_-)-☆イスラム元旦
 3082 イスラム新年のスタートですね。正月の近所の様子を昼間、伺いに行こうと思っていたが、夕方、ちょっとだけ、コンビニが空いていれば、カップ麺でも買おうかと思い出かけてみた。 午前中は、昨日の夜..
タグ: 帰省 甘酒 ノンビリ
(^_-)-☆スルガ如し
 2380 インドネシアでは、最近は会社に出勤しない日が多かったし、出勤するにしても、遅く行って、早く帰ってきてしまうか、他の会社を訪問する事が多かった。体調不良だった。それに、仕事といっても、現場に..
タグ: 空腹 ノンビリ スルガ
何でもない日曜日に
何だか昨日は一日中、心に隙間風が吹いた寂しい日でした。 今日になってどうしてなんだろう? と考えたら思い当ったのです。 歯医者での麻酔です。 金曜日は昼いちで歯科治療しました。 夕方ま..
タグ: 思い込み 思い悩み 神経 痛み 離脱症状 麻酔 後悔 不安 晴れ晴れ 元気
(^_-)-☆四日間ゴルフ
 2313 四日連続のゴルフが無事に終わった。毎日4時起きの5時46分ティーオフでした。日の出前、ちょっと明るくなったころのスタート、二三番目のホールでサンライズになる。実に清々しい。インドネシアにい..
タグ: ゴルフ 早朝 ノンビリ
眠れなかった夜
何故なのかわからないのですが、昨晩は寝付きが悪かったのです。 こんな事は、めったにありません。 更に咳が止まらなくなり、転たむこともなくなりました。 不眠症関して、多少の知識と対応を..
タグ: 健康 病気 心配 悩み 考え事 思慮 考慮 瞑想 迷走 一念
連休初日
que sera sera ] 21:25 05/02
良い天気な連休初日。 活動は穏やかに。 スーパー銭湯、ゆめの湯。 午後3時から出向いてノンビリしてきました。 駐車場はなかなかな入り。 高速道路を見てたら、そんな混雑振りは見られず。 ..
タグ: ゆめの湯 連休初日 ひつまぶし ノンビリ
のんびりしながら
るみらくる ] 22:10 09/29
木・金は学校で研修、土から3日間はアルバイトをしていたので、 明日は久しぶりにノンビリしようと思っています#59120; 授業開始にはもう少し時間がありますが、 ファイリングをしな..
タグ: 研修 アルバイト ノンビリ 準備 学生 会いたい