タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ネリ
記事 での「ネリ」の検索結果 11
ボクシングの悪童ネリ、再び体重超過で挑戦者決定戦はキャンセルに!
ほぼほぼ日刊ブログ ] 00:02 11/24
ネリが規定体重を450g超過で試合はキャンセルに ボクシング元WBC世界バンタム級王者ルイス・ネリ(24=メキシコ)が、23日(日本時間24日)に米ラスベガスで前IBF世界同級王者エマヌエル・ロドリ..
タグ: 井上尚弥 ネリ ボクシング スポーツ
ふざけるな!
George’s Garage Garden ] 10:29 03/10
そうも言いたくなりますね・・・
タグ: ふざけるな 世界チャンピオン ネリ 追放
ネリ ボクシング
僕の雑学日記 ] 09:07 03/06
ネリのボクシングは二度と見ません。 武井壮さんも同じことを言っていましたが、よくも山中慎介のラストマッチを汚してくれたなと。 しかも体重超過のことは一切なにも謝罪もせずに意気揚々と試合に出..
タグ: ネリ ボクシング
山中慎介 ネリ
私のつぶやき日記 ] 07:18 03/06
山中慎介とネリの戦い、いったい何だったのでしょうか。 山中慎介はあんなにも思いをもって準備をしてきたのに、あのネリとかいうアホは2キロ以上の体重超過で明らかに意図的。 グラム数を争うボクシ..
タグ: 山中慎介 ネリ
ネリのファイトマネー
WBC世界バンタム級タイトルマッチが 最後の試合だった山中慎介選手。 規定どおり体重をつくっていたのに ネリのような大幅な体重超過の選手に倒されるなんて。 厳しい体重規制があるからこそ..
タグ: ファイトマネー ネリ 山中慎介
秋葵の読み方ってわかります? 秋葵の原産地は? 秋葵の旬は?
突然ですけど、クイズです!! 秋葵 ↑の漢字ってなんていう読み方をするのか、 分かりますか? 正解の発表です!! 正解は“オクラ”です!! ..
タグ: オクラ 原産地 ネリ 選ぶポイント 秋葵 読み方 保存方法
島で食べたもの
Smik's blog ] 16:41 08/16
 八丈島で食べたもの。    ↑ にょうげいも。茹でたサトイモ。カツオの塩辛つき。塩辛がサトイモにあうとは、今まで思いもしなかった。    ↑ お刺身には、わさびと一緒に島唐辛子がつい..
タグ: 八丈島 くさやパン 島唐辛子 ネリ にょうげいも
テガミバチ 第6話 ジギー・ペッパーへの手紙 の感想
ミッチの憂鬱な日々 ] 23:30 11/07
ネリは、ラグの自分の目の赤の精霊石の力で、 ネリの弟ネロの手紙の思いと 教会の鐘からジギーの思いを 感じられるように可視化する。・・・11eyeみたいな目かな 精霊石の力を使って、神弾を込める..
タグ: ネリ ゲートキーパー ラグ ニッチ ステーキ ネロ ジギー ゴーシュ シルベ ット
贈り物と、イラストバトン。(お返事追記!)(BlogPet)
箱庭の夢想 ] 10:39 06/04
清白の「贈り物と、イラストバトン。(お返事追記!)」のまねしてかいてみるねこ久しぶりですができないでしょうと楽しいの頃のわかってるように入れてうずうずし!やめていらっしゃるので!脱帽ですから可愛させて..
タグ: BlogPet ネリ
ルゥの誕生1000日日記!(BlogPet)
箱庭の夢想 ] 10:22 04/15
 またしても同じ記事をネリにまねしてもらいました^^そんなに気に入ったんだね、ネリ?!笑  長いので続きに移動してあります^^; 以前いただいたコメントなのですが・・!遅くなってしまって申し訳ありませ..
タグ: ネリ