タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ニゴイ
記事 での「ニゴイ」の検索結果 9
子供の頃の川の楽しさを思い出します! I recall the fun of river in my childhood!
7月29日 朝急に、五泉を流れる早出川(はいでがわ or はやでがわ)の辺りに住む友だちから誘われました。先日山古志に行った仲間も川遊びに行くとのことです。早朝の畑仕事の後ノンビリしよう..
タグ: 白根プール 日本平山 仙見川 豪雨 早出川ダム ニゴイ コロナワクチン副反応 ゴーヤーチャンプルー アユ カジカ
チョイ役も入れて65種もの出演者たち ― その2 魚類他
★「三沢川いきものがたり」のものがたり Vol.04★■チョイ役も入れて65種もの出演者たち―その2 魚類他 街なかの“生物多様性”ドキュメンタリー「三沢川いきものがたり」の登場人物、いや〈登場生物〉..
タグ: アオダイショウ 稲城市・三沢川 アユ ニゴイ 生物多様性 ゴリ マゴイ オイカワ スッポン 三沢川いきものがたり
ニゴイのお話し
勇斗のブログ ] 20:02 07/16
wmsyh_kh ダッシュのキツネって魚を、速攻でニゴイてわかったんやが、オカンにビビられた… 壱矢 確定拠出年金(2017/07/16 20:00:54) hAaiVj8..
タグ: ニゴイ
外道王とお戯れ
今年のGWは暦どおり。 仕事だけど前日の雨でサツキの活性が上がっていることを期待して、早朝30分間に賭けて出撃。 開始早々、流芯の早くて強い流れの中でグンと重くなる。 ヒット場所的には、サツ..
タグ: 長良川 サツキマス ニゴイ
対決!外道王(笑)
土曜日の釣果に気をよくして、日曜の早朝に同じポイントに入ったけど、ノー感じ。 あんなにあった魚の気配(ライズ、バイト)が全く感じられない。 すでに上流に移動してしまっただろう。 こりゃダメだ..
タグ: 長良川 外道 ニゴイ
雨上がりの悪夢!?
火曜日は予報どおりの雨。 だが、思ったより雨が激しくなく、夕方には上がってしまった。 川の水位も、最終的に1m弱上がっただけで、期待していた大増水からは程遠い。 最近の大地の渇き具合からして..
タグ: サツキマス ニゴイ 長良川
やっぱりニゴイ
今週末はまたもすっきりしない天気。 明日は西日本は大荒れみたいです・・・。 というわけで、今朝はトラウト狙いに川へいってきました。 小雨まじりで低光量なので、トラウトにはうってつけな天気。 ..
タグ: ニゴイ 木曽川 長良川
3/26遅ればせながら今年初の水郷釣行
どうも~。だぶるS家や猫夢さんが私の行く水郷鉄板コースを、ちいともチェックしてくれないので#59121;さすがにしびれを切らして(うそ)単独水郷へ行ってきましたさ!#59120;ホントは昨日水曜の..
タグ: 水郷 バス釣り オケラ スモラバ ニゴイ
ライトタックルでの水郷北浦釣果!
昨日、また有休とって水郷北浦方面行って参りましたよ~。今回も女釣りスピニングタックル2セットでの釣りですわ~。いつもより早くAM3:30頃到着。今日は新規開拓でHTの、とあるドック(MASAさんがデカ..
タグ: フォールシェイカー 北浦 水郷 オケラ カバークロー2” ニゴイ