タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スモラバ
記事 での「スモラバ」の検索結果 8
ケムケム スモラバ セット
>>詳しい情報はこちら Noike ケムケム スモラバ セットの出品になります。(画像1枚目)ケムケム各モデル×11個 開封タックルボックス保管品カラーは画像よりご確認下さい。重さは家庭用キッチンスケ..
タグ: ケムケム スモラバ セット
YAJIG
なかなか初釣りにも行けず、みなぎる釣欲を持て余してます(^^; で、YAJIGを補充することにしました。 作成過程を撮影するのは結構めんどいので(^^;)、ほぼ完成間近の状態で撮影。 ..
タグ: スモラバ 自作
11/7。ベイトを探して……。
11/7(土)。 起床は6時。さっさと着替えて出かけたはイイけど、途中でケータイを忘れたことに気づいて逆戻り(^^; さらに朝はいつもガラ空きの利根・水郷ラインがなぜか渋滞(^^;) で、ST川..
タグ: マキラバ 自作 ドラクロ2in スモラバ
GW
今更ですがGW釣行について。 4/29 今年のGW釣行は「山中湖」。。。のはずでしたが、直前に子供が発熱&嘔吐。 已む無くドタキャン。 一緒に行く予定だった方々、申し訳ございませんでした。 ..
タグ: バスフィッシング スモラバ ノーフィッシュ
4/9夏みたく暑かった水郷釣行
どうも~。気管支炎の薬が今日のお昼で無くなりました~。早く治したいので横浜よりは空気の美味しい水郷バス釣りへ行って参りました。今回は前回よりも早く現地Y川4:00ちょっと前到着ちょっと早いかもしれない..
タグ: 水郷 バス釣り ドライブクロー シェイキーワーム カバークロー2” スモラバ
自作スモラバ。。。名付けて・・・
どうも~。現在、気管支炎治療中のぱどるているです。咳が三週間ほどなかなか止まらないので医者行ったらばそう診断されましたわ。でも釣りしてる時は全然咳は出なかったんですよね~。フ・シ・ギさてさて、こないだ..
タグ: スモラバ 自作
3/26遅ればせながら今年初の水郷釣行
どうも~。だぶるS家や猫夢さんが私の行く水郷鉄板コースを、ちいともチェックしてくれないので#59121;さすがにしびれを切らして(うそ)単独水郷へ行ってきましたさ!#59120;ホントは昨日水曜の..
タグ: 水郷 バス釣り オケラ スモラバ ニゴイ
スモラバで釣りた~い
去年はセコ釣りメインで数々のバスを釣ってきたんすけど、このセコイルアーでは1本も釣っていない・・・それはスモールラバージグ(スモラバね)ラバジ系では昔バンバン釣れていた頃は良く使っていたんですが最近の..
タグ: スモラバ バス釣り