タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ニキビ 生活習慣
記事 での「ニキビ 生活習慣」の検索結果 4
ニキビは生活習慣病?
乾燥肌 ] 03:31 04/20
ニキビと言うと生活習慣病の一種と考えても構わないくらいで、常日頃のスキンケアや食事の仕方、眠っている時間帯などの基本となる生活習慣と親密にかかわり合っています。 紫外線というものは常に浴びているので..
タグ: ニキビ 生活習慣
ニキビ 生活習慣
ニキビ対策 ] 15:20 04/19
ニキビについては代表的な生活習慣病と言ってもいいくらいのもので、あなたも行っているスキンケアや食物の偏り、熟睡時間などの健康とは切り離せない生活習慣とダイレクトに結び付いていると考えられます。 クレ..
タグ: ニキビ 生活習慣
にきび対策は簡単でしょうか?
ニキビの原因には生理前のホルモンバランスの乱れなど、改善することが難しい原因も多いです。 黄体ホルモンが皮脂の分泌を促進して、毛穴から過剰な皮脂が分泌されると、毛穴に詰まってニキビの原因になった..
タグ: ニキビ対策 黄体ホルモン ニキビ 毛穴 ニキビ ホルモンバランス ニキビ 原因 ニキビ 皮脂 ニキビ 食べ物 ニキビ 生活習慣 ニキビ 女性ホルモン
にきび対策はスキンケアで?
にきび対策としてニキビケア化粧品を考える人が多いと思います。 でも、そのまえに一番大切なことがありますよね。 それは、ホルモンバランスを整えることです。 ニキビの原因にホルモンバラン..
タグ: ニキビケア にきび対策 ニキビ 化粧品 ニキビ 免疫 ニキビ ホルモンバランス ニキビ 生活習慣 ニキビ 睡眠