タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  デーブ大久保
記事 での「デーブ大久保」の検索結果 29
デーブ大久保の現在!バースデイで放送予定の意外な姿とは!?
  前楽天ゴールデンイーグルス監督のデーブ大久保こと大久保博元氏です。 現役時代から記録よりも記憶に残るタイプで巨人では 「なんか活躍していたな~」 という感じ。 それほどの名選..
タグ: デーブ大久保 バースデイ 現在
タッキー&翼の今井翼が緊急入院、ブラック(企業)ジャニーズ誕生? でも楽天もひどいからなあ
久しぶりに名前を聞いた、タッキー&翼の今井翼君。 木曜の階段のあの少年が大きくなり、体調不良で検査入院したことがわかりました。 今井君のラジオにて滝沢秀明さんが今井君の代役を務めて明らかになりまし..
タグ: 過労 今井翼 ブラック企業 デーブ大久保 楽天 パワハラ
デーブ大久保
テラの日記 ] 17:18 10/14
デーブ大久保さん楽天の監督に就任か~。 反対運動意味ありませんでしたね。 今後どうなるか注目したいです。
タグ: デーブ大久保 監督就任 楽天
菜々緒&JOY破局。菜々緒からあふれだすビッグダディ感と楽天新監督予定のデーブ大久保の関係は
菜々緒&JOYが破局した。昨年4月から交際ということだが、原因はJOYの浮気とすれ違い。 しかし菜々緒さんからはどうも先日離婚したビッグダディと同じ道を歩んでいるようにしか見えない。 彼女が誰かと..
タグ: 菜々緒 JOY 破局 原因 浮気 性格 デーブ大久保 嫌われる 評判 わがまま
楽天監督にデーブ大久保!ファン困惑
とっておきニュース ] 13:06 10/12
楽天の監督に2軍監督デーブの昇格が決まった。 星野監督、後任問題で楽天球団内部が揺らいだ事情とは! 今期の楽天は、田中投手のメジャーへの移籍と星野監督の シーズン中の入院などもあり、昨年の優..
タグ: 楽天監督 デーブ大久保 大久保博元
デーブ大久保、来シーズン監督正式決定へ!
先日ブログに書きました、 東北楽天ゴールデンイーグルスの次期監督人事についての続報。 先日シーズン最終戦で一度白紙に戻された、 次期監督人事であったが、 当初の予定通り..
タグ: デーブ大久保 大久保博元 イーグルス 監督 イーグルス 監督
デーブ大久保 監督 白紙
転職 日記 ] 21:36 10/10
楽天、大久保博元二軍監督の昇格が検討され発表されたものの白紙。 楽天ファンの反発が予想以上で三木谷オーナーが迷っているんだとか。 星野仙一監督の勇退セレモニーが話題となった楽天だが、 昨..
タグ: 三木谷オーナー デーブ大久保 星野仙一
デーブ過去の不祥事について
楽天の星野監督が引退ですね。 デーブが楽天の監督になる説がちらほらありましたが、立花球団社長は「白紙」と明言!! それは、そうでしょう。楽天ファンではない僕からしても、野球の強いファンでもない僕で..
タグ: 野球 デーブ大久保 不祥事
楽天新監督、デーブ大久保の体重は何キロ?
ニュースのつぶやき ] 18:51 10/02
プロ野球球団の楽天イーグルスの新監督として就任が濃厚な デーブ大久保こと大久保 博元さん。 そのデーブ大久保のデーブはやはり太っているから、そう呼ばれて いるのでしょう。 そうなると、..
タグ: 体重 デーブ大久保 監督 楽天
星野仙一
飛雄馬の日記 ] 13:31 09/19
楽天の星野仙一監督が辞任しました。 後任の最有力候補として、デーブ大久保の名前があがっているようです。 残念です。 巨人ファンとしては、 星野仙一監督率いる楽天と日本シリーズで戦ってリ..
タグ: デーブ大久保 星野仙一
デーブ大久保監督の 評判は?
トレンドニュース紹介 ] 07:35 09/19
デーブ大久保2軍監督が来季 1軍の監督に昇格し、采配を とることに決まりましたね。 オーナーもデーブ大久保さんの 評判を聞いてのこともあるのでは ないでしょうか。 ※引..
タグ: デーブ大久保
大久保博元、菊池と嫁への暴行疑惑事件?
大久保博元氏、楽天の2軍コーチで、現役の頃は巨人軍のレギュラー選手。 デーブ大久保と称され、愛嬌もあった彼だが、最近色々な問題が浮上して来ている。 やはり、大組織で上に立つ物と..
タグ: 菊池 デーブ大久保 大久保博元
前のページへ 1 2 3 次のページへ