タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ツヤ髪
記事 での「ツヤ髪」の検索結果 15
秋のツヤ髪は正しいブロー方法で 短時間で簡単に!
INKOのおしゃべり日記 ] 20:15 10/07
ツヤのある髪。 今年ほどツヤ髪とは程遠い夏の紫外線を浴びてしまったことはなかったので、ヤバい!思ってはいたのですが・・・ いよいよ秋になり、紫外線に浴びた髪のダメージがジワジワと出..
タグ: ツヤ髪 ブロー 紫外線
スクランブルエッグで肌がツヤツヤに
▲スクランブルエッグは究極の朝ご飯 朝はパン1枚で済ましたり、お茶漬けを食べて終わったりする人も少なくないはずです。 そこで、オススメの朝ご飯がスクランブルエッグです。スクランブルエッグには、..
タグ: 炭水化物 食物繊維 ぷる肌 ツヤ髪 たんぱく質 スクランブルエッグ 野菜 キノコ
リマーユシャンプーは・・・イイ!
錦衣玉食な毎日 ] 09:30 03/30
前回までにリバテープのリマーユシャンプーにつきまして、長々とお話しましたが・・・。 今回も、前回同様リマーユシャンプーについての最新の評価を書きますのでよろしくお願いします。 まずは、..
タグ: リマーユシャンプー ツヤ髪
ツヤ髪になれるシャンプー
錦衣玉食な毎日 ] 19:19 03/22
美容に興味のある方には必見です。 その商品の名前はリマーユシャンプー。 商品名だけでは想像がつきにくいところもありますが、なぜか今までにはあまりなかった魅力的なものがあります。 リバ..
タグ: リマーユシャンプー ツヤ髪
エルーカ オイルシャンプーは12種類のこだわりオイル
エルーカ オイルシャンプーは12種類のこだわりオイルで髪と地肌に潤いとツヤを与える ErucAは頭皮にやさしく、且つ贅沢な洗い上がりの実現のため、12種類のこだわりオイルをふんだんに配合。 ★..
タグ: 潤い ツヤ エルーカ オイルシャンプー 12種類 オイル ERUCA ビタミンルオ ベリー系シードオイル ノンシリコン
簡単ツヤ髪になる方法、シャンプー後の髪の引き締め法
ネットで見た海外セレブ(名前は失念)の髪のケア法が、 ちょっと思いつかなかった方法で印象に残り、続けているのですが、なかなか効果的です。 方法はいたって簡単で、 シャンプーする際、まずはシャ..
タグ: ツヤ髪 方法
女性の髪は命!今のモテ髪とは・・・
ある意識調査で、とても興味深い回答を目にしました。 ★「モテる髪の重要な要素は、なに? 」という質問に、 1位=ツヤ、2位=ヘアスタイル、3位=さらさら感という結果で、 「モテ髪」に..
タグ: 豆乳 ツヤ髪 モテ髪
ツヤ髪
髪 乾燥 対策 ] 13:53 01/15
ツヤ髪 髪にツヤが欲しい!! 馬油や椿油が良いといわれています。 私は、あまりにもパサパサしている時は、 肌に付けているソンバーユを髪にも軽く付けています。 ..
タグ: ツヤ髪 ツヤ髪のヒミツ ツヤ髪プログラム
大人気の【ラサーナ美髪プログラムセット】が75%OFF&送料無料です!
パサつく髪、まとまりにくい髪、枝毛だらけの髪。。。  紫外線が強くなり始める季節!髪のダメージケアを強化しませんか?  紫外線のダメージや乾燥など、髪のトラブルをかかえた方におススメなラサーナ♪【ラサ..
タグ: 髪のダメージケア ハリのある髪 ラサーナ ツヤ髪 マイナスイオンドライヤー 無添加シャンプー
前のページへ 1 2 次のページへ