タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ツベ
記事 での「ツベ」の検索結果 6
9日 Vol. Ⅲ 痛みを伴いながらの・・・
カメの一歩 ] 18:06 08/09
『Vol. Ⅱ』でお伝えしました通りの状態で、相変わらず痛みが引かないで『アイタタッ#59140;#59141;#59124;』とか言いながら米を研いで、ジャーが頑張って『早炊き』をしてくれてい..
タグ: PLAYLOG ツベ X - Ecutioners Xzibit Linkin park 探し物
5日 Vol. Ⅰ 探し物。
カメの一歩 ] 16:00 08/05
今日は『ツベDAY』でツベに見入っていた。 先月、PL時代の最後のログ友さんの『Markさん』が取り上げていたんだけど、殆どの人が知らない事に衝撃を受けたウィル・スミスがRapper出身だった件..
タグ: PLAYLOG ツベ DJ Jazzy Jeff
16日 Vol. Ⅱ 日本でもやって欲しい!
カメの一歩 ] 05:19 07/16
いやぁ~昨日からフェイスブックを復活させたのですが、そこで思いもがけない動画を発見しました。 勿論俺の事なのでツベからなのでありますが。 余りにも衝撃的で、全体的なノリも良かったので急遽う..
タグ: PLAYLOG ツベ
27日 Vol. Ⅰ 矢張り出来ない。
カメの一歩 ] 03:20 05/27
どうにもツベの貼り付けが出来ない。#59123; IEから貼っても、コードを変えても全て貼れない状況下にある。 だけどみんなのは見れる。 何でだか原因が掴めない。 どうにも壁..
タグ: ツベ PLAYLOG
9日 Vol. Ⅲ 新チャンネルをサイト外に埋め込みには・・・
カメの一歩 ] 02:48 05/09
通常、新チャンネルの設計・デザインは可能ですが、現時点では 直接ご自分のチャンネルページから埋め込むチャンネルオプションが使用出来ません。 これは一時的なバグによるものです。次善策としてチャンネ..
タグ: piaylog ツベ
9日 Vol.Ⅱ 2PAC
カメの一歩 ] 01:22 05/09
今回から少しシリーズ物でアルバム毎でほんの少しずつ解説を入れてツベを貼り付けて(コード)行きます。 タイトルからもある通り、2PACのアルバムから少しずつ。 今回のアルバムは『2pac..
タグ: ツベ piaylog 2PAC