タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ダメ人間
記事 での「ダメ人間」の検索結果 35
言い訳多様でダメ人間になっている自分
言い訳多様でダメ人間になっている自分がいる、しかし仕事で何もできん!今日は小説お休み、帰ったらけもフレ3やります、家事がハードスケジュールで洗濯とか掃除とか料理の手伝いが増してて趣味どころではないじゃ..
タグ: ダメ人間 言い訳 魔術師 モンジャン オリジナルカードゲーム
本当にダメなのか TV「ザ・ノンフィクション 人生の終わりの過ごし方」
音楽と本と... ] 09:44 10/13
TV「ザ・ノンフィクション 人生の終わりの過ごし方」  「ダメ人間マエダ」の終活  フジテレビ 2021年9月12日、19日 ザ・ノンフィクションでは、以前にも亡くなっていく人を 取り..
タグ: 余命宣告 パチスロ ダメ人間 ガン
「出来ない人」は「ダメ人間」ではありません!
久しぶりに坐禅(座禅)の本の原稿を読み直してみました。  「だめ」で検索すると、「だめ」や「ダメ」が十数か所出てきました。 多いといえば多いけど、全体の長さから言ったらそう多くも無いというのが..
タグ: 坐禅の本 ダメ人間 原稿 座禅 劣等感 劣等生 不器用 優等生 不注意 出来ない人
失敗挫折の超ダメ人間の特徴!敗者復活戦はビリギャルになりたい!
超ダメ人間のボクはこれまで失敗と挫折の連続。 おまけに、 劣等感と学歴コンプレックスのカタマリでした.それを解消 するためビリギャルになりたいと思い始めています・・・・。 ..
タグ: 克服法 ダメ人間 特徴
ダメ人間:挫折の顛末!今度こそ変わりたい最終人生!
ダメ人間の挫折の連続だったボクのダメダメ人生! 今なお続く苦悩の中、絶対負けたらアカン!きっと 変わろうと、あえぎながらも、ちょっと灯りが・・。 ダメ人間が劇的に変われるのか? ..
タグ: 挫折 ダメ人間 変わりたい
やるべきことを書き出すのは正義
自分は愚か者だ すぐに忘れる そしてへまをするのだ しかもそれを繰り返す 典型的な愚者だ そのくせ予定が終わらないと 自己嫌悪して落ち込む ハッキリ言ってめんどくさい人間だと..
タグ: ダメ人間
だめだめちゃん。
BEACH PARTY !!! ] 01:04 02/13
だめだめちゃんな人、挙手っ!『 はいっ。』ある時は、弟の面会に向かう優しいお姉ちゃん #59116;ある時は、スーパーにお財布を忘れるだめだめちゃん #59133;ある時は、夕方まで活動できないだ..
タグ: 自己嫌悪 だめだめちゃん ダメ人間 Ceratophrys cranwelli つのがえる ツノガエル 角蛙 Horned Frog クランウェルツノガエル せーじ ゆっぴーの日記 ゆっぴーの生きものブログ ゆっぴーのブログ
ダメ人間:特徴は?病のどん底から再起!そして書いた戦略本!
ダメ人間であった「B」 さんが、20代のある日に一念発起し、 50歳で、奇跡の大復活を遂げ、 夢を実現をを本にもまとめたというすばらしい話を、 知りました。 (ダメ人間..
タグ: 再起 特徴 ダメ人間
タバコは、カッコ悪い?
こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 週も中ほどになると 仕事疲れが出始めますね。 疲労とイライラが重なって 禁煙の危機に陥っている人もいるのでは?..
タグ: カッコ悪い ダメ人間 根性なし 笑われる日
立川まんがぱーく
SK日記 ] 23:56 06/12
立川まんがぱーく、調べてみたら 漫画読み放題の図書館みたいな施設で めちゃめちゃ行きたくなってしまった(*´∀`) 近所に住んでる子供にとってはまさに楽園みたいな場所でしょうね。 ..
タグ: ダメ人間 まんがぱーく 立川
はじめまして
はじめまして。 このブログは、僕が死んだときに、どういう気持ちで生きていたのかを残す為に書いています。 ですので、励ましとか ○○やった方がいいよといったコメントは不要です..
タグ: ダメ人間
ダメ人間の特徴ってなに?
ダメ人間の特徴について、調べてみました。 私は、自分のダメ人間であ..
タグ: ダメ人間 特徴
前のページへ 1 2 3 次のページへ