タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ダニーデン
記事 での「ダニーデン」の検索結果 9
昔のニュージーランド旅行(5日目) 8月10日(月)
takenokoフォト散歩ーⅢ ] 04:30 08/10
暑い日が続きます。2月ごろからの外出自粛で随分足が弱くなりました。おまけに長梅雨で朝の散歩も止まっていました。8月になって梅雨明けもしましたが、昼は暑く、散歩もできません。私は早寝早起き励行で、朝4時..
タグ: ダニーデン ニュージーランド
(8)ダニーデン
7日目/  ニュージーランドの南端を周りオタゴ半島のダニーデンの港に到着。ここも半日観光でした。南島の東側に位置するダニーデンは19世紀の中頃スコットランドからの移民によって開拓された町です。スコッ..
タグ: ダニーデン
ニュージーランドの空港の無料Wi-Fi事情!
最後の更新からだいぶ期間が空いてしまいました。 こんにちは、もふこです。 日本に帰ればブログに割く時間も捻出できるかなと思えば、Student Visaの申請に必要な書類を集めたりなんだり..
タグ: ニュージーランド オークランド ダニーデン クライストチャーチ 空港 Wi-Fi
オタゴ大学に襲撃予告!真偽は?
こんにちは、もふこです!!! 最近ほとんど投稿できておらず申し訳ございません。 なんとか週に3〜4回のペースに戻していこうと思います。 ところで、私の通っているオタゴ大学に、射殺..
タグ: オタゴ大学 ダニーデン ニュージーランド
最高気温や最低気温、どう決める?
こんにちは、もふこです!!! 今朝のダニーデンは5度、昨夜掛け布団を2枚被って寝たはずが今朝は1枚になっていたのでとても寒かったです。 最高気温は14度、最低気温は2度と気温差が激しく、とても..
タグ: 最高気温 最低気温 気象庁 ダニーデン 天気
冷え性対策に有効な手段とは?
こんにちは、もふこです!!! 8月16日日曜日、今日のダニーデンは曇りです。 最高気温は8度、最低気温は1度。湿度は72%で、風速は19km/h。 日本は最高気温32度、最低気温25度で湿度..
タグ: ダニーデン 肩こり ニュージーランド 冷え性 天気
アルバトロスとは?
こんにちは、もふこです!! 日本はお盆ですね。 東京は最高33度、最低25度のようで…。更に湿度は74%。 きっととても蒸し暑いことと思います。 ニュージーランド、ダニーデンは本日..
タグ: ダニーデン ニュージーランド アルバトロス アホウドリ 気候
ダニーデンの天気について
こんにちは!!もふこです!!! 今日は、ダニーデンの気候について少しお話しようかな?と思います。 というのも、ダニーデンは一日に四季が感じられると言われているからです。 なぜ..
タグ: 気候 ダニーデン ニュージーランド
とうとう在庫がなくなりました  8月3日(土)
竹の子日記 ] 05:35 08/03
ぶり返した夏風邪も、亀が歩くようなスピードで回復に向かっています。お気づかいのコメントありがとうございました。昨日は大事をとって家でおとなしくしておりました。おかげで、運動不足です。いつもの散歩写真に..
タグ: パース キングスパーク ピナクルズ ニュージーランド テカポ湖 クライストチャーチ ダニーデン バンジージャンプ オマル