タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  タニコー
記事 での「タニコー」の検索結果 8
やさぐれた気分で仕事をしていると痛い目に遭う
この記事に書かれた出来事は5月9日の事で,5月10日に書きかけたものに本日加筆した。結果として骨に異常はなく単なる打撲だがいまだに俺の左膝には青タンが残っており,膝を曲げると痛い。   タニコー..
タグ: タニコー 打撲 ごとく 鋳物 ガスレンジ
朝ご飯を得意先で頂く
先週末土曜日の出来事を書く。  俺は生来怠け者だ。本当は仕事なんかしたくないのだ。一日中ぼーっとして家の中でゴロゴロしているうちに日が暮れるなんていう生活が俺の理想だが,現実にはそういう生活を続..
タグ: タニコー 寝坊 朝食 ゆで麺器
高速オーブンについて
 俺の地元にある某製菓メーカーは俺の来歴に大変深い関わりがあるがここでは触れない。 俺の元の勤務先では,この,某製菓メーカーに対して高速オーブン12台の受注実績が最近できた。 直営の店舗内に併設さ..
タグ: ターボシェフ スーパージェット ビトルボ トルネード タニコー フジマック ブラザー工業 マグネトロン
ローソンの電気フライヤー
 そろそろ始まっているかと思うが、ローソン各店の店舗備品である電気フライヤーがおよそ10年ぶりくらいに変わる。  俺の知る限りでは最初は米国製Wells(ウェルズ)が指定機器であった。その後、国内製..
タグ: ローソン セブンイレブン 電気フライヤー Wells フジマック タニコー ニチワ電機
タニコーの被った風評被害について思う事
 今年3月にあった震災に関する事を少し書く。 俺の棲息する業界でもちょっとした話題はあった。タニコーという業界では大手に属する会社がある。 (HP)http://www.tanico.co.j..
タグ: もめ事 風評被害 タニコー 震災
苦情を鼻であしらうタニコーの尊大さ
 前段は数日前のこれ http://tuttle.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29  後任は俺の目から見て至極常識的な社会人だが,電圧仕様の違うパーツが送りつけられた事..
タグ: タニコー クレーム
タニコー食器洗浄機修理の落とし穴
 前のエントリーで俺とK産業とは因縁浅からぬとか何とかいったような事を書いたが,因縁という事で言えばきっと最たるものがタニコーではないかと思う。何と言うかこことは俺が会社員だった頃から実に折り合いがよ..
タグ: 食器洗浄機 タニコー マグネットスイッチ ポンプ
せいろ型蒸し器でちょっとした疑問
 某団子屋さんからの依頼でせいろ型蒸し器の整備中である。 以前は別の業者に依頼していたのだそうだがご利益が認められないとの事で俺にお鉢がまわってきたのだ。営業力も知名度も毛ほどもないこの俺をどこでど..
タグ: 品川工業所 タニコー せいろ型蒸し器 荒畑製作所