タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スチームコンベクション
記事 での「スチームコンベクション」の検索結果 4
コンビオーブンSCCの庫内ファンモーター交換(実作業編その1)
 所謂スチームコンベクションオーブンという機材は色々な意味でキッチンのありようを一変させたと常々俺は考えており,このブログでも度々記事にしてきた。  スチームコンベクションが注目を浴びたのはバブル景..
タグ: スチームコンベクション Rational コンビオーブン 真空調理
理科の時間だぜ
 某リサイクルショップからの依頼で,とあるペンションにスチームコンベクションオーブンの凍結防止の作業に出かけた。  ブツはコメットカトウのCSS-2という製品で,2002年製。比較的初期の製品で..
タグ: スチームコンベクション 凍結
ホシザキ製ガス式スチコンの衝撃
 ついに来たか,という印象だな。ホシザキという会社は本当にタフだと思う。  業務用厨房機材の業界に於けるホシザキの位置づけはパソコン業界でいうとマイクロソフトに似ていると以前から俺は考えていた。..
タグ: スチームコンベクション ホシザキ ガステーブル フライヤー
禁を破って仕事をおっぱじめる
 毎日寝床で横になっていると本当にくさくさしてくる。  医者の指示するところでは大体一週間くらいは家の中で安静にして外出はしないようにとの事なんだが一週間も横になんかなっていられるかよ!と,二日かそ..
タグ: インクジェット複合機 スチームコンベクション 静養中