タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サンマの刺身
記事 での「サンマの刺身」の検索結果 4
漬けサンマのせそうめん
今朝の朝食 材料  ふるさと納税で根室市からいただいたサンマの刺身(冷凍)  キュウリ  三輪そうめん (よし井ひね)  しょうゆとめんつゆ  その他:ネギ おろししょうが プチトマト ..
タグ: 根室市 ふるさと納税 サンマの刺身 そうめん
台風が接近しているというのに、九州料理を楽しむ(新板橋:さくら屋)
久しぶりに野球部の友人たちと食事。先日の台風の上陸の前日ということで、わざわざ雨に濡れながら地元板橋駅周辺で落ち合うことになり、2回目の訪問となる九州料理の店「さくら屋」へ。以前この店で、辛子レンコン..
タグ: サンマの刺身 チャンポン 九州料理 高菜 ハムカツ 秋刀魚 キビナゴ
サンマの刺身
9月に入っても残暑は厳しく、仙台は今日も30度を超えました。 今日で17日連続の真夏日。仙台では観測史上1位と同記録です。 明日も30度を超える見込みなので、新記録は間違えないようですね。 ..
タグ: サンマの刺身 秋刀魚
サンマ 漁港から直送
サンマの美味しいシーズンに なってきました。 漁港から直送してくれるのです。 刺身で食べられる鮮度抜群のサンマ 玄関まで届けてくれるのは 嬉しいですね! お隣の人におすそ分けもいいね。 ..
タグ: サンマ 漁港から直送 サンマ サンマの刺身