タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サマーズ
記事 での「サマーズ」の検索結果 17
#日記 / #雑感: #真正日本人ならば遍く識られているであろう事 が、 #区別と差別との違い理解できない国内在住者の増加 と #偏向思想蔓延 が #日本国の危機。
Pictures Remain The Same ] 00:12 01/01
日記/雑感: 真正日本人ならば遍く識られているであろう事が、       区別と差別との違いを理解できない国内在住者の増加と偏向思想蔓延が日本国の危機。
タグ: 小和田さん とか 江頭さん 江頭家 小和田家 背乗り朝鮮半島系背乗り日本人なりすまし サマーズ
サマーズ FRB議長候補辞退
川べりの散歩 ] 20:24 09/16
-NHKニュースで、サマーズがFRB議長候補を辞退したと報道。 -驚いた。どうやら、議会で承認される可能性が低かったかららしい。 -FRB議長は議会の承認が必要なの。 -あぁ。日本銀..
タグ: サマーズ
サマーズ
今朝の報道で、オバマ大統領が、声明を発表。 サマーズ元財務長官の起用を断念とのこと。 サマーズ氏が候補を辞退して、大統領が受け入れたようですね。 この報道は、為替市場に多く影響して、ドル全面..
タグ: イエレン サマーズ FRB
FRB議長
昨日に、日経速報メールでFRB次期総裁はサマーズの方向との 記事が流れて、一気にドル円は、100円近くまで上昇しましたが そこで、100円超えにはいたらず、失速してしまいました。 その後、ホ..
タグ: サマーズ FRB FOMC
FRB議長にサマーズ
川べりの散歩 ] 21:49 09/13
-武蔵小山からの帰りに、目黒線の電車の中で、前の座席に座っていた人が日経の夕刊を読んでいたんだ。一面トップが「FRB議長にサマーズ」ということ。 -あれっ、バーナンキのあとは女性のなんとかという..
タグ: サマーズ
米国債
米10年債利回りの上昇が続いているようです。 米国だけではなく、欧州の金利も上昇傾向で、 株価に、影響がでていますね。 欧州金利は、経済回復期待からくる、いい意味での 上昇との見方がありま..
タグ: 米国債 FRB サマーズ
ローレンスサマーズ
次のFRB議長候補についての話題で、為替が落ち着きません。 ローレンスサマーズさんの、可能性が小さくなったとのことで、 ドルが売られているとの観測もあるようです。 過去の女性蔑視発言や、..
タグ: FRB サマーズ
前のページへ 1 2 次のページへ