タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  米国債
記事 での「米国債」の検索結果 40
EXCELでETF分析?iシェアーズ・コアを例にとって
びぼうろく ] 17:48 07/18
大げさなタイトル。 ※7/19小修正 以下は素人の分析なので内容についていかなる責任も取らない。投資を推奨するものではない。特に今回はヨタ話にほぼ等しいし、計算もEXCELなのであてにならない ..
タグ: ETF 米国債 新興国 REET TOPIX 先進国
EXCELで米国金利を語る(2020・07)
びぼうろく ] 17:07 07/12
以下は素人の分析なので内容についていかなる責任も取らない。投資を推奨するものではない。 ◆前回のあらすじ ここ。 https://okiba.blog.ss-blog.jp/2019-07-14 ..
タグ: 政策金利 金利 米国債
EXCELで米国金利を語る
びぼうろく ] 19:43 07/14
以下は素人の分析なので内容についていかなる責任も取らない。投資を推奨するものではない。 ◆専門家はあてにならない いいすぎか。 彼らは彼らの目的があって、株屋だったら株を売買してほしい、保険..
タグ: 米国債 政策金利 アメリカ
今日の為替
2017.7.6 今日は快晴だ。九州は大変な災害になっている。子どもが流されたとか、家が流されたとか・・・、早く青空が覗いてほしいと思うばかりだ。 ドルインデックスという言葉がある。それが..
タグ: ドルインデックス トランプ 政策 ドル円 米国債 ポジションをとる 勝てばいいんです。
中国が米国債を購入情報
2017.6.7 昨日、109.00あたりで待ちと書いたが、それには届かなかったが、今は109.20あたりに張りついている。 米国債の金利が急降下、2.1%まで下がったのは久々。 それに..
タグ: 中国が購入 米国債 ドル安円高 チャート 108.50円 仕掛ける
米国債と経済状況との見比べ
2016.11.26この道のプロは、米国債か株式を売買している。好調な経済のときは、プロは株を買う。不調な経済のときは、株を売って、より安全な国債を買う。プロは決まったお金の中で、より高い利潤を追及す..
タグ: 米国債 株式 高い利潤 米国景気 株式が徐々にアップ
サウジの穴埋めで10月から円安?
みんなのニュース ] 00:00 10/04
米ドル暴落!ってネットで見かけますよね。 でも、いつ? 毎年のように崩壊論が出ますが、何時かは崩壊するでしょうが、中々当たりませんよね、何とかの予言のように。 それは、経済は生き..
タグ: ドル円 玉砕 一億総活躍 経済指標発表 イエレン 利上げ FRB 消費税増税 サウジアラビア 外国為替
オレオレサギ ノミクス
のら猫 寛兵衛(旧) ] 18:04 04/30
おばあちゃん!オレ!オレ!オレだよ。国の税金と年金使ってバクチですってしまってさ!明日までに50兆円、振り込んどいてくんない?いや。だからさ、腸炎じゃなくて、50兆円。←クリックを!→   ↓ ↓ ↓..
タグ: オレオレ詐欺 思いやり予算 カモイヌ アベノウソ 安倍政権 年金運用 米国債 円安 アベノミクス 沖縄
日経先物は14,100円付近で推移
本日日中の日経平均株価の終値は、14,199円と案外底堅い動きを見せました。 しかし、夜に入ってからは下落傾向で、現在日経先物は14,100円付近で推移しています。 今夜は特にイベントはあ..
タグ: 日経先物 日経平均 ダウ 米国債 ドル円 週末
米国債金利上昇しダウは底堅い動き
昨夜のNY市場でダウは前日より値を下げていますが、日足ボリンジャーの中心線付近で底堅い動きとなっています。 米国債金利は順調に上昇しており、国債から株へと資金が移動している思われます。 日..
タグ: ダウ 日経先物 金利 米国債
本当に続く?リーマン後最高の景況感
最近の気になる話題 ] 16:33 10/05
日銀は9月の企業短期経済観測調査 において、最近の景況感を示す 業況判断指数(DI)が2007年以来の 高水準で、2008年リーマンショック後で 最高となったと発表しました。 ..
タグ: 第二のリーマンショック 米国債 債務不履行
米国債 デフォルト
大野の日記 ] 20:19 10/01
米国債がデフォルトなる~ってなんか毎年この時期の恒例行事に なっているようなそんな気がしますね~ やっぱりどうせ連邦債務上限の引き上げを行うんでしょって思わずにいられない つうかどこまで借金..
タグ: デフォルト 米国債
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ