タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サッカー 移籍 噂
記事 での「サッカー 移籍 噂」の検索結果 46
アーセナルがアルハブシをリストアップか?
アーセナルがアルハブシをリストアップか?という報道が出ました。 GKの補強を目指していると言われているアーセナル。 アジア最高GKのアルハブシの獲得となるのでしょうか? ちなみに、アルハブシ..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂
チェルシーのマルコ・マリンにボルシアMG監督が関心!
チェルシーのマルコ・マリンにボルシアMG監督が関心という報道が出ました。 今シーズンチェルシーに移籍したばかりのマルコ・マリンに移籍の噂。 確かに同時期に移籍したアザールやオスカルといった選手..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂 チェルシー 移籍
CSKAのGMが本田の移籍を条件次第で容認すると発言!泣けるw
CSKAモスクワのババエフGMが本田の移籍を条件次第で遂に容認する姿勢であると報道がありました。 CSKAの幹部がこのような発言に出るのは初めてではないでしょうか? 移籍市場が開くたびに日本の..
タグ: 本田圭佑 移籍 サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂
中国の貴州人和のオーナーがチェルシーのランパードと契約したと明かす?
中国リーグの貴州人和のオーナーがチェルシーのランパードと契約したと現地の記者に明かしたと報道が出ました。 かねてから、移籍の噂が報じられていたランパード。 アメリカMLSなどの噂もありましたが..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂 チェルシー 移籍
twitter禁止のスナイデルにマンUが再び獲得に乗り出す可能性も?
twitter禁止のスナイデルにマンUが再び獲得に乗り出す可能性もあるのでは?と報道が出ました。 昨日、クラブからtwitter禁止令が出されたスナイデル。 スナイデルの奥さんがtwitter..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂
再びメッシと衝突したビジャにチェルシーが興味か?
バルセロナのビジャにチェルシーが興味を持っているという報道が出ました。 そして、再びメッシとビジャは衝突したそうです。 メッシとの仲が心配されるビジャ。 移籍市場では大人気のようです。 ..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂
ドログバが将来のアメリカ行きの可能性を話す!
元チェルシーのスターであるドログバが将来のアメリカMLS行きの可能性を話しました。 今年の夏にチェルシーから中国へと移籍したドログバ。 どうやらアメリカからのオファーもあったようです。 それ..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂 ドログバ 移籍
アーセナルもソンフンミンに興味か。ハンブルガー側は契約延長を希望
韓国代表のソンフンミンにアーセナルが興味という報道が出ました。 しかし、ハンブルガー側は契約延長を希望しているようです。 リバプールからの興味も伝えられるソンフンミンですが、1月の移籍市場で動..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂
インテルがシーズン終了後にバイエルンのトニクロース獲得に興味か?
インテルがバイエルンのトニクロースに興味?という報道が出ました。 あくまで噂レベルですが、ドイツメディアによる報道として伝えています。 トニクロースはバイエルンの主力ですから、移籍ということに..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂
レアンドロダミアンがヨーロッパ移籍について語る
ブラジル代表ストライカーのレアンドロダミアンがヨーロッパ移籍について語りました! かねてから、ヨーロッパ移籍が噂されるレアンドロダミアン。 今年の夏もヨーロッパ移籍は実現しませんでしたが、いつ..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂
ビラスボアス「アデバヨールは売りに出してない」と話す!
トッテナムのビラスボアス監督が「アデバヨールは売りに出してない」と話したようです。 今シーズンスタメン出場が無いアデバヨール。 出場機会の少なさに不満を示していると噂されるアデバヨール。 そ..
タグ: トッテナム 移籍 サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂
マンUがポルトのロドリゲス獲得のためにナニを提示?
マンUがポルトのロドリゲス獲得のためにナニを提示か?という報道が出ました。 かねてからポルトのロドリゲスに熱視線を送ってきたマンU。 交換トレードで去就が噂されるナニを出すことはあるのでしょう..
タグ: サッカー 移籍 噂 サッカー 移籍 噂 ハメス・ロドリゲス 移籍
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ