タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サッカー 移籍 噂
記事 での「サッカー 移籍 噂」の検索結果 112
チェルシーオーナーのアシスタントがファルカオかイグアイン獲得を話し合うためマドリードに
チェルシーオーナーのアシスタントがファルカオかイグアイン獲得を話し合うためマドリードに!という記事が出ました。 残り20日間程度に迫った移籍市場解禁日に向けて動きが活発になってきました。 獲得..
タグ: サッカー 移籍 噂
アーセナルがゼニトのデニソフ獲得にアルシャビンとのトレードも考慮か
アーセナルがゼニトのデニソフ獲得にアルシャビンとのトレードも考慮かという記事が出ました。 アーセナルでは出番が少ないアルシャビンを出して、デニソフの獲得に。 もちろん、一つのオプションですから..
タグ: サッカー 移籍 噂
ルイススアレス「ユベントスからの関心は知ってるよ。でもリバプールで幸せさ!」
ルイススアレスが「ユベントスからの関心は知ってるよ。でもリバプールで幸せさ!」と話したそうです。 リバプールというビッククラブにいながらも、他のビッククラブからの関心を受けるスアレス。 リバプ..
タグ: サッカー 移籍 噂
アーセナルがバイエルンのルイス・グスタヴォをリストアップ!
アーセナルがバイエルンのルイス・グスタヴォにリストアップ!という記事が出ました。 アーセナルに新たな獲得候補選手が出てきました。 新たなブラジル人選手の獲得となるのでしょうか?
タグ: サッカー 移籍 噂
吉田麻也ピンチ?サウサンプトンがセンターバックのスコット・ダンに再び興味!
吉田麻也ピンチ?サウサンプトンがセンターバックのスコット・ダンに再び興味! シーズン序盤の負けが続いていた時から、最近は大量失点も無く、勝ち点を積み上げているサウサンプトン。 まさに守備の..
タグ: サッカー 移籍 噂
マンUはデヘアとリンデゴーアを諦めてストークシティのアスミル・ベゴヴィッチをターゲットか
マンUのファーガソン監督はGKのデヘアとリンデゴーアのパフォーマンスに満足しておらず、ストークシティのアスミル・ベゴヴィッチをターゲットにしているとされています。 デヘアの放出もあるそうです。 ..
タグ: サッカー 移籍 噂
PSGがアシュリーコールからマンUのエブラにターゲットを変更か?
PSGがアシュリーコールからマンUのエブラにターゲットを変更か?という報道が出ました。 アシュリーコールと合意したという報道も以前あったようですが、まだわからないようですね。 果たして、どちら..
タグ: サッカー 移籍 噂
シャフタールドネツクのフェルナンジーニョ「1月からマンチェスターでプレーする」と移籍を示唆
シャフタールドネツクのフェルナンジーニョが「1月からマンチェスターでプレーする」と移籍を示唆しました。 フェルナンジーニョは多くのクラブから関心を集めている選手です。 果たしてマンチェスターの..
タグ: サッカー 移籍 噂
マンチェスターシティがドルトムントのスボティッチに興味!
マンチェスターシティがドルトムントのスボティッチに興味という報道が出ました。 チャンピオンズリーグのグループステージでドルトムントと対戦しているので、その対戦を通してスボティッチも見ていたのでし..
タグ: サッカー 移籍 噂
チェルシーから3人のレンタル選手がいるフィッテセがさらに3人のチェルシー選手の獲得希望
チェルシーから3人のレンタル選手がいるフィッテセがさらに3人のチェルシー選手の獲得希望しているそうです。 前節の試合でフィッテセのスタメンのうち3人はチェルシーからのレンタルの選手でした。 今..
タグ: サッカー 移籍 噂
フランス代表ゴミスの代理人がトッテナムとリバプールと会談
フランス代表ゴミスの代理人がトッテナムとリバプールと会談したそうです。 リバプールとトッテナムで争奪戦が始まるのでしょうか? 今シーズン好調のゴミスをめぐって移籍市場が過熱しそうです。
タグ: サッカー 移籍 噂
パパドプロスがアーセナルへの移籍が噂されるシャルケ2選手に早く決断するように促す
パパドプロスがアーセナルへの移籍が噂されるシャルケ2選手に早く決断するように促したそうです。 チャンピオンズリーグのグループリーグでは首位で決勝トーナメント通過を決めたシャルケですが、冬の移籍市..
タグ: サッカー 移籍 噂
前のページへ 1 2 3 4 5 9 10 次のページへ