タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サカイ
記事 での「サカイ」の検索結果 86
引っ越し業者 不用品処分
引っ越し ] 12:23 03/21
引越しするときに頭を悩ませるのは、不用品の処分。 自治体に回収してもらったり、リサイクルショップに買取してもらったり。 方法はいくつかありますが、どれも面倒ですね。 そこで、オススメ..
タグ: サカイ リサイクル
引っ越しのお話 その2。(-ε-)
今日も食べるよ! ] 22:58 07/14
相変わらず引っ越しの後処理なんかでバタバタしているので、ブログも不定期な感じになってしまっています。(-ε-;) 来週も役所関係の手続きが2つ、リサイクル品の処分、足りなくなった家電、生活用品な..
タグ: 引っ越し サカイ 料金 見積もり
引っ越し 見積もり サカイ
引越し 見積もり ] 22:49 06/06
引っ越しの見積もりをするならサカイ~ということで、 サカイ引越センターをチェックしてみました! サカイ引越センターの特徴を簡潔に言うと、最大50%安くなるプランがあるのと、料金交渉に乗ってくれ..
タグ: 引っ越し 見積もり サカイ
引っ越し サカイ
引っ越し業者 ] 13:20 05/01
引越しのサカイ 評価 TVコマーシャルなども頻繁にやっている大手の業者さんですね。ランキングサイトなどでも上位に掲載されていますし、実績、知名度ともに高くなっています。関西で創業してそれから全国展開..
タグ: サカイ 引っ越し
引越業界 売上・件数No.1
単身 引越 ] 03:47 02/18
いま、引越業界で売上・件数No.1なのはサカイ引越センター。 件数では以前からトップだったようですが、2014年3月期に売上げでも業界No.1となり、それから3年連続でNo.1となっています。 ..
タグ: サカイ サカイ引越センター
引っ越し業者 サカイ
引越し ] 15:40 12/27
大手引っ越し業者のサカイ引越センターの見積もり料金は、2つの方法で調べることができます。 ・サカイ引越センターに直接見積もりの依頼 ・1分で一番安い引越しを探す!でサカイはじめ複数業者に見..
タグ: サカイ 引っ越し業者
引越し 単身パック 料金 サカイ
引越し 単身パック ] 17:15 09/03
単身パックのサカイの引越し料金について。 調べてみましたのでシェアできればと思います。m(_ _)m サカイって全国展開している大手引越し業者。 単身パックの商品も取り扱っていま..
タグ: 料金 サカイ
サカイ 引っ越し 見積もり
引っ越し 見積もり ] 12:32 07/20
引っ越し 見積もりなら「一括見積もり」 が便利ですけど、 一括見積もりサイトによって、引越の「サカイ」など大手との提携が あったりなかったりしてますので、提携のあるサイトを 利用しな..
タグ: サカイ 見積もり 引っ越し
引っ越し 見積もり サカイ
引っ越し 見積もり ] 16:18 06/14
引っ越し 見積もりを「サカイ引越センター」に依頼しようと考えておられるあなた、ちょっとまったぁー ;^_^A) 少しでも費用を安くしたいお考えでしたら、「サカイ引越センター」の公式ホームページの..
タグ: 引っ越し 見積もり サカイ
引っ越し 見積もり サカイ
引越し 費用 ] 12:25 05/01
引っ越し日時が決まった時点で、何はともあれすぐに押さえておきたいのは引っ越し業者です。見積もりに来てもらった際に、余裕を持って各種プランを検討したり、値段の交渉を行うためにも、早目に対応しておくべきで..
タグ: 引っ越し 見積もり サカイ
パンダかスターウォーズか
さーそろそろ引越し業者を決めよう。 ということで、、 今までなら、一括見積もりをかけて条件から業者を選定していましたが、 今回は新築に引っ越す大事な引越し#59130; というこ..
タグ: 合見積もり パンダ サカイ アート 引越し
単身引っ越し サカイ
サカイ。 CMでもしていますが、業界ナンバー1だそうです。 売上高と作業件数。 確かにサカイのパンダマークを街中でよく見かけます。 でも、実績No.1でも作業内容がいいかと..
タグ: 単身 引っ越し サカイ
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ