タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サイババ
記事 での「サイババ」の検索結果 19
サイババ 香山リカ
あまじの日記 ] 16:47 01/11
サイババ 香山リカ 「香山リカ氏、一回も面談したことないのに僕を病気と診断。サイババか!」 橋下市長がいってますね。 サイババってすごいんですね。 遠隔でわかるんですか? ..
タグ: サイババ 香山リカ
サイババの執務室から現金財宝がザクザク!
ドラマンドラ ] 22:59 07/15
サイババが亡くなってまだ半年足らず。 早くも雲行きが怪しくなってきました。 サイババの執務室から、現金財宝がザクザク出てきたそうです。 現金は数億円。 別にお金を持っていても悪くは有り..
タグ: サイババ 財宝 脱税
サイババ、死去から2ヶ月足らずで復活か?
アルファの日記 ] 22:49 06/21
サイババが死去したのは2011年4月24日。 こんなのを見つけました。 サイババの霊魂と語る 本命はこちら。 《サイババの霊言》 四十九日が済んだかどうかというところ..
タグ: サイババ 霊言 死去
サイババは本名ではなかった!
本名はサティヤナラヤナ・ラージュサイババ=聖なる父 13で”神の化身である”と宣言 オオカミ少年というやつですか。
タグ: サイババ
サイババ 死去
インドの霊能者、サティヤ・サイババが、自身の90代死亡説よりも早く、84歳でこの世を去ってしまいました。残した莫大な財産運用に注目が集まっているところ。 信者がサイババ氏を呼ぶ名称は:- ..
タグ: サイババ 死去 霊能者
予言は当たらなかった? サイ・ババ
ニュース・雑感 ] 18:50 04/24
死者をよみがえらせるなど数々の奇跡を起こしたと伝えられたインドの超能力者、サイ・ババ(84)が死去した。 サイ・ババは世界で最も有名な霊的指導者の1人。インドの神の化身と宣言し、「不治の病を..
タグ: サイババ
サイババ氏 死去
あのサイババさんが亡くなってしまったそうですね。 ご冥福をお祈りします。 久しぶりに聞いた名前でした。 あの、手から粉を出すヒトですよね? 昔、テレビ番組で..
タグ: サイババ サイババの真実 サイババ 危篤 サイババ 死亡 サイババ 死去 サティヤ・サイババ シルディ・サイババ サイババ 寿命 サイババ 予言 サイババ トリック
サイババ 予言もむなしく・・・
yuiが行く! ] 18:13 04/24
サイババさん、予言よりも早くお亡くなりになりましたね。 90代で死亡と、自身では言っていましたが・・・ なにかと話題になって人だけに、残念でなりません。
タグ: サイババ サイババ 予言 予言
聖人も亡くなるんだ・・・
休職日記 ] 17:48 04/24
まぁまた生まれ変わってくるのかもしれないけど…彼がどのような生活をしていたのかはわからないただ、確かにそんなには贅沢な暮らしはしていなかったんだろうね…だからそれなりの信者が世界中でできたのかもしれな..
タグ: サイババ 聖人 宗教 功績 心のよりどころ 後継者問題 妄信 冷静な目
【画像】超能力者サイババ哀れ。自分の死期の予言をし間違え
OLあみの面白日記 ] 17:47 04/24
かつては何もないところから灰や指輪などを出し、 超能力霊能者として宗教指導者まで登りつめたインドのサイババ。 でも、予言した自分の死期よりだいぶ早く死んじゃったね。。 死人に口無しだ..
タグ: インド 超能力 サティア サイババ 霊能者 宗教指導者
ついに死去・・・大物 印の霊能者
大物 霊能者 サイババが亡くなった 予言より早い 84歳だった・・・ ありし日のサイババ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/india/..
タグ: サイババ死去 霊能者 印の霊能者 サイババ
前のページへ 1 2 次のページへ