タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コーヒー味
記事 での「コーヒー味」の検索結果 13
5月27日の朝はちりめん山椒、スープ、トースト
前夜は食べませんでした。 ここのところずっと夜は食べずですが、 朝と昼がまだまだボリュームがあるのでしょうか、 なかなか体重減るものではないですね。 ちりめん山椒 スープ ..
タグ: コメダ珈琲 アイスミルクコーヒー バタートースト コーヒー味 たまごペースト モーニング ちりめん山椒 スープ ハム&チーズトースト ウインナ
7月21日の朝はアーモンドミルク
前日食べ過ぎ感大あり。なので、軽めに。アーモンドミルクにしました。コーヒー味です。少し甘いかな。カロリーは66kcalでした。ここのところ体重67.5kgでしたが、今朝は68.55でした。やばいよね。..
タグ: アーモンドミルク コーヒー味
『コゼット』の5種類の「マカロン詰め合わせ」
円山公園のお菓子屋さんのマカロン詰め合わせです。 パッケージがおしゃれな感じです。 『コゼット』の「マカロン」02 posted by (C)mry311 5種類入ってます。 『コゼッ..
タグ: ごま味 コゼット バニラ味 チョコ味 マカロン コーヒー味 アーモンド味
ガリガリ君 コーヒー 感想
コーヒー ] 00:33 05/14
ガリガリ君コーヒー、今更ながら食べた感想。 「買う→食べながら帰る」 をやらかしてしまったので、写真は無しですorz なんというか、ぶっちゃけ美味かったw 袋空けた瞬間、コーヒ..
タグ: ガリガリ君 コーヒー味 感想
カステラと豆乳
食後しばらくして…カステラと文明堂の切り落としなの。家で食べるには十分だよね。だけど、5月11日でお終いなんて。買えるだけ、食べられるだけ買うことにします。豆乳コーヒー味満足でした。やっぱりカステラは..
タグ: カステラ 豆乳 コーヒー味
ガリガリ君
わくわくさんの日記 ] 06:18 04/25
ガリガリ君のコーヒー味がGWにでるんだって! ちょっと想像できる味! ちなみにシチュー味とかって 本当にシチュー味???
タグ: ガリガリ君 コーヒー味
禁煙グッズ!人生なめずにこれ舐めて!楽チン禁煙グッズ!《超人気商品》《条件付き送料無料》!
家に帰ると中では吸わせてもらえないので、庭で吸っていました。 すると、近所の方も何名かおられて、世間話をしながら吸っていました。 でも、だんだんと禁煙され、最後は僕ひとりでした。 とても..
タグ: 禁煙飴 コーヒー味
〈モンドセレクション〉ピュアレのティラミスチョコ・コーヒー味が銅賞受賞♪〈ホワイトデー〉
ピュアレのティラミスチョコ・コーヒー味が銅賞受賞 小粒なのにしっかりとティラミスの味がするミニチョコボールみたいな形をしていて 職場でも机に置いて重宝する一品です(´∀`*)
タグ: モンドセレクション ホワイトデー ピュアレ ティラミスチョコ コーヒー味 銅賞受賞
ハワイのお土産★&コーヒーミルクパン
今日は晴れて蒸し暑かったぁ#59142; いつになったらカラっとした天気になるのかなぁ・・・ さてさて、いとこが新婚旅行から帰ってきたようで、ハワイのお土産をいただきました#59013; ..
タグ: 食パン ホームベーカリー コーヒーミルクパン 簡単 おやつ コーヒー味 ハワイ お土産 海外 ハワイ土産
コーヒー味の
金魚のつぶやき。 ] 22:23 02/21
今日。 ぴよぴよでお馴染みのスーパー「いなげや」でコーヒー味のガムを見つけたので、つい買ってしまいました。 パッケージ、昔のままですね。 コーヒー味のガム、買うのはひょっとして25年ぶりぐら..
タグ: ガム コーヒー コーヒー味 いなげや
マスカルポーネチーズケーキ
おかずの森 ] 20:06 06/18
マスカルポーネチーズでケーキ作りました。
タグ: マスカルポーネ ベイクドチーズケーキ コーヒー味
前のページへ 1 2 次のページへ