タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コイン精米機
記事 での「コイン精米機」の検索結果 7
父と母は熱田神宮へ、弟くんはお仕事へ。
そして僕は、祖父母に頼まれて、祖父を床屋に連れて行ってから、お米(トータル25kg)を、農協にあるコイン精米機で精米してきました。 世間はGWだから(昨日までコイン精米機がお休みで)今日からやっ..
タグ: コイン精米機
24時間営業
コンビニではなく、これ。 小学校のすぐ近くに農協があって、祖父母に貰う玄米を精米するときに使う精米機。 ここは(普通の精米なら)7kgまで100円なので、家で7kg量ってから持っていく..
タグ: コイン精米機
玄米30kgをもらったので、コイン精米機に行った。
1/144ヒコーキ工房 ] 10:46 12/12
 先週の土曜日、近所に住む友人夫婦が訪ねてきてくれて、お米をくれました^^ なんと、30kg(笑)も。思わずびっくりのかなりの量です。 もらっても絶対困らないもの、それはお米。ありがたやありがたや。3..
タグ: お米 精米 コイン精米機 玄米
コイン精米機から回収した残米を、その事実を隠し飲食店や個人客に販売
タイムリーレポート ] 08:22 01/18
 17日、農機具販売会社の”福岡九州クボタ”(福岡市南区)が、コイン精米機に残っていた玄米を回収し、精米し直して販売していたと発表しました。  これは、福岡、佐賀両県の計11か所に設置しているコ..
タグ: 米偽装 福岡九州クボタ コイン精米機
夜更けのコイン精米機 rice milling machine
2月7〜8日未明 故障中、営業中どっちやねん! 前稿の続き。 深夜の新井郷川縁を歩いていると、わけのわからんコイン精米機のスタンドがありました。変すぎるので、手が凍てつくのも顧みず写..
タグ: コイン精米機
業務用 精米機 価格
業務用 精米機の価格を調べてみました。 その結果、ヤフオク(ヤフーオークション)が 一番安かったです。 いろいろなタイプがそろっているので、 お気に入りが見つかりますよ。 ..
タグ: コイン精米機 業務用 マルマス 精米機 山本精米所 ホソカワ ヤンマー タイワ精機 マルシチ 丸七
精米機
なまけもの ] 22:28 09/19
コイン精米機って使ったことあります? うちは使いますよ^^ たいていは農協のコイン精米機に行きます めっちゃ古くてボロっちかったけど、最近新しくなってキレイにしはったし#59028; い..
タグ: こくらく 家庭用精米機 精米機 コイン精米 コイン精米機 黒樂 本格精米機 黒樂 K+dep(ケデップ)