タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  グランボード
記事 での「グランボード」の検索結果 6
グランボードダッシュ
私のつぶやき日記 ] 21:59 09/29
グランボードダッシュというダーツボードを買いました。 毎日プレイしているのですが、本当にダーツが刺さった感じがあのゲームセンターのやつに似ていて、抜くときの感じもゲームセンターのそのままですね。..
タグ: ダッシュ グランボード
グランボード2やライトの動作環境
お使いの端末がグランボードに対応しているか軽くチェックしてからご購入するよう気をつけましょう。
タグ: グランボード 動作環境
グランボード2のアプリダウンロードと機能
ここではグランボードのアプリと機能についてご説明いたします。
タグ: アプリ グランボード
グランボードの種類のまとめ!失敗しない購入の仕方
グランボードは家庭用ダーツボードでも大人気です。 最近ではまた新作も出たので、こちらで種類を把握しておきましょう。
タグ: 種類 グランボード
グランボード2とライトの違いってなに?
今大人気のグランボード2。 さらにそれとは別で値段1万円を切るグランボードライトも発売されました。 その2種類の違いについてご説明いたします。
タグ: グランボード 違い ライト
グランボード2&ライトの音に関する悪評とレビューのまとめ
大人気家庭用ダーツボードで有名なグランボード2。 最近では価格を抑えたグランボードライトも販売されたので、ネット上にあるそれらの評価とレビューをまとめました。 やはり静音性能は大事らしいで..
タグ: グランボード