タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  グラコロバーガー
記事 での「グラコロバーガー」の検索結果 9
超久々に……/摩亜
幻想にっき ] 21:00 12/27
マックのグラコロ食べてきました! 何年ぶりかと思って日記を遡ったら、2017年が最後ですから、5年振りですね!! 2017年までは毎年食べていたんだけど、ロッテリアの海老バーガーやコメダのエビカツ..
タグ: グラコロバーガー マクドナルド
家のオリーブの実収穫
オリーブと戯れる ] 16:54 11/11
11月にしては暖かな週末でした。 ご近所の公園散歩に出かけてきました。^^ 葉の色づきはよくないですが、これも今年の秋景色。 バラもまだ楽しめました。^^ 11月後半になったら紅葉散策..
タグ: 紅葉 オリーブ コメダ珈琲店 グラコロバーガー
年に一度の……/摩亜
幻想にっき ] 07:00 12/29
マクドナルド。 年に一回。 だって、マックが期間限定でしか「グラコロ」出してくれないから。 今回はありがたいことに朝マックにもメニューを連ねているので、大好きなハッシュドポテトとセット♪ わざ..
タグ: マクドナルド グラコロバーガー 朝マック
立冬/摩亜
幻想にっき ] 23:00 11/07
立冬なので、毎年恒例のコレ。 今年はテイクアウトではなく、店内で食べてきました。 持ち帰りよりも暖かく食べられたので、美味しく感じたかな。 出来立てアツアツのはふはふ、「うお! 口ん中火傷した!..
タグ: マクドナルド グラコロバーガー
グラコロバーガー カロリー
OLの日々更新日記 ] 21:38 10/31
グラコロバーガーがどうしても食べたくて。。。 ダイエット中でしたが食べました!! カロリーは427キロカロリーもあることにびっくり!! さらにポテトは・・・ マックフライポテト(L) 57..
タグ: カロリー グラコロバーガー マック マクド
冬の定番/摩亜
幻想にっき ] 23:00 12/01
今年も待っていましたグラコロバーガー! マックは基本的に一年に一回か二回しか食べない。 そのうちの一回は、グラコロだ! グラコロ食べるなら、これくらい寒い日が絶好調よね。 包装した状態を撮影し..
タグ: マクドナルド グラコロバーガー
今年は早い!/摩亜
幻想にっき ] 23:00 10/13
今年も食べましたよ! マックのグラコロ!! わたしの冬の定番と言えば、普段ほとんど行く事の無いマクドナルドの『グラコロバーガー』 って、まだ秋で冬じゃないぞ!! 何か、例年はもっと遅かったよ..
タグ: 冬の定番 グラコロバーガー マクドナルド まだ秋なんだけど 月見バーガーは?
冬の定番/摩亜
幻想にっき ] 23:00 11/22
わたしの冬の定番と言えば、マックのグラコロ。 普段あまりファストフードを食べないわたしにしては珍しく、毎年食べないと気が済まないというお気に入りの一品です。 前日の21時からの断食で、健康診断..
タグ: グラコロ マクドナルド グラコロバーガー 冬の定番 シナモンメルツ 激甘