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/ クレーム対応で失敗する人の多くは、「絶対に失敗できない」「100点の対応をしなければならない」という真面目な人が多い
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クレーム対応で失敗する人の多くは、「絶対..
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クレーマー(その2)(「カスタマーハラスメント」に店長が逆上 メッタ刺しにした痛ましい実例、「社長を出せ!」「土下座しろ!」「SNSで拡散するぞ!」 恫喝クレーマーへの対処法)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 16:30 02/27
クレーマーについては、2018年10月15日に取上げたままだった。久しぶりの今日は、(その2)(「カスタマーハラスメント」に店長が逆上 メッタ刺しにした痛ましい実例、「社長を出せ!」「土下座しろ!」「..
タグ:
クレーマー
(その2)(「カスタマーハラスメント」に店長が逆上 メッタ刺しにした痛ましい実例..
援川聡
ダイヤモンド・オンライン
「「カスタマーハラスメント」に店長が逆上。メッタ刺しにした痛ましい実例」
カスタマーハラスメント
「加害者」にならないために
完璧主義を捨てることも大切
クレーム対応で失敗する人の多くは、「絶対に失敗できない」「100点の対応をしなけ..
クレーマーは真面目でおとなしい人を狙う傾向があります
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