タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  キーシン
記事 での「キーシン」の検索結果 7
エフゲニー・キーシンのラフマニノフ
本と歩く ] 10:18 04/25
今回はお気に入りのYouTube映像。 ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番。ピアノ奏者はエフゲニー・キーシン。 長い動画だが、特に33分くらいからの5分間は見逃さないで欲しい。 *..
タグ: キーシン ラフマニノフ 音楽
展覧会の絵
つぼやき ] 20:00 03/09
今宵はピアノで。 おやすみなさい。 キーシン。おっさんになったのなあ。
タグ: キーシン
今度はキーシンのピアノ協奏曲全集【さらにベートーヴェンのCD購入】
「最近買ったベートーヴェン関係のCD」という話を書いたばかりですが、さらにベートーヴェンの曲の入ったCDを買いました。 Complete Piano Concertosアーティスト: Ludwi..
タグ: ベートーヴェン キーシン
2011年 秋の旅(17・18・19)帰国&東京
11/9(水) ミラノ14:35→↓ ミラノのホテルから見える中央駅、帰国の日は朝から晴れました。秋とはいえ陽の落ちるのも早い晩秋から初冬と言ってもよい季節の今回の旅でした。11時過ぎにチェックアウト..
タグ: キーシン
キーシン/ピアノ協奏曲20番,27番
今日も暑い。雲のなかに青空が見える。涼しかったと思ったら,また暑さがぶり返した。 昨日は八甲田に出かけたので,今日は,自宅で休養と明日の仕事の準備少々。 仕事をしながら,キーシンの弾き振りで,..
タグ: キーシン モーツァルトピアノ協奏曲20番 モーツァルトピアノ協奏曲27番
キーシン,巨匠への道
朝から濃霧注意報が出ている。日中の気温21度?梅雨が近いか? 今日は今週最後の仕事。仕事と言っても今週は比較的暇だった。午後から社会福祉団体の委員になったの で会議があり,そのあと月一回の定期..
タグ: 展覧会の絵 ひばり/グリンカ キーシン トッカータ,アダージオとフーガ
ショパン,2つのコンサート
曇り,今日も最高気温+15度くらいか? 昨夜遅く,NHKハイビジョンでショパン生誕200年記念ガラコンサートの模様が放映されていたので,ついつい遅くまで見入ってしまった。 キーシンがショパ..
タグ: キーシン ショパン