タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  キムヨナ
記事 での「キムヨナ」の検索結果 242
日韓戦で億万長者のチャンス!韓国選手は日本に勝つと英雄?CMやスポンサーなど高収入
韓国の現政権が「日本に2度と負けない」と宣言してたのが興味深いです。 韓国は、何かにつけて日本と比較して自国の方が優れているとアピールしたがるようにみえます。 東京五輪でも、そういった機運..
タグ: キムヨンギョン 金妍兒 キムヨナ 日韓戦 金軟景
キムヨナの今!現在!
こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。 本日はキムヨナの今!現在!について迫っていきたいと思います。 本題に入る前に人気ブログランキングをチェックし..
タグ: 現在 キムヨナ
キムヨナメイク方法!
こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。 [スポンサーリンク] 本日はキムヨナメイク方法!について迫っていきたいと思います。 本題に入る前に人気ブログランキ..
タグ: キムヨナ メイク 方法
ユ・ヨン
クリステルの日記 ] 16:50 02/23
凄いね♪ ユ・ヨンちゃん。 まだ小学生だというのに、 既に当時の、キムヨナを越えているそうです。 怪我はしないように成長すれば、 相当なライバルになりますね。 ..
タグ: フィギュア ユ・ヨン キムヨナ
ユリア・リプニツカヤの名言・格言・発言集 ツンデレ
「良い練習ができました。メディアが邪魔でしたけど」 --スポンサーリンク-- (韓国MBC放送局の突撃インタビューに対し) 「キム・ヨナの演技?見たことな..
タグ: キムヨナ ユリア・リプニツカヤ リプニツカヤ リプニツカヤ 発言 リプニツカヤ 名言 リプニツカヤ 格言 リプニツカヤ コメント リプニツカヤ 画像 リプニツカヤ ツンデレ 浅田真央
キムヨナ海外の評価!世界の評判
こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。 [スポンサーリンク] 本日はキムヨナ海外の評価!世界の評判について迫っていきたいと思います。 本題に入る前に人気ブ..
タグ: キムヨナ 海外 評価 世界 評判
伊藤みどり
隆志の日記 ] 21:15 05/18
浅田真央が現役続行を発表しましたが、 その裏には浅田の憧れの先輩 伊藤みどりの後押しがあったとか。 対談の中で 継続は力なり。 自分が後悔しないように決断をしてほしいと。 やりたい..
タグ: 浅田真央 対談 キムヨナ
キムヨナは嫌われ者!引退理由は!?
こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。 [スポンサーリンク] 本日はキムヨナは嫌われ者!引退理由は!?について迫っていきたいと思います。 本題に入る前に東..
タグ: 引退 嫌われ者 キムヨナ 理由
キムヨナ 現在 2015
主婦まちこのコラム ] 01:17 02/19
キムヨナさん、わかるわよね?女子フィギュアスケートのキムヨナさんよ。 何かとお騒がせというか、韓国人特有の喧嘩っぽいところとか、熱狂しやすいとことかにガッツリ巻き込まれちゃって、最後の方は、何を..
タグ: 現在 2015 キムヨナ
キムヨナの引退後
こんにちは、Shouです。 [スポンサーリンク] 本日は、キムヨナの引退後というテーマで書かせていただきますね。 まず初めに、フィギュア大好きな私shouが一味違うあなた..
タグ: キムヨナ 引退後
キムヨナ(金妍児)異議棄却、怒り狂う韓国
まだまだこれから?国際スケート連盟(ISU)は6月3日に、ソチ冬季オリンピックのフィギュアスケート女子の採点をめぐって、韓国が申し立てていた異議を棄却したと発表しました。日本でもヤフートップ記事に来て..
タグ: 海外の反応 ソチオリンピック ソトニコワ 金妍児 棄却 韓国 キムヨナ
キムヨナ 嫌われ以上!淫らなビーチク丸出し動画!
キムヨナ(1990年9月5日 - )は、大韓民国の元フィギュアスケート選手。 キムヨナ ビーチク丸出し動画! ..
タグ: 動画 引退 提訴 アイスショー 嫌われ 海外の反応 キムヨナ プルシェンコ Let it Go アナと雪の女王
前のページへ 1 2 3 4 5 20 21 次のページへ