タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ガチガセ
記事 での「ガチガセ」の検索結果 14
高橋みなみ
ヨッシーブログ ] 12:01 02/10
高橋みなみさんが番組中に唖然!? する気持ちも分かるw それだけ、16歳の古畑奈和ちゃんのファンサービスは 凄すぎたw 次期握手会女王は決定ですな( ̄ー ̄)ニヤリ AKB48 古..
タグ: 古畑奈和 高橋みなみ ガチガセ
高橋みなみ
マニアブログ ] 11:57 02/10
高橋みなみ唖然(笑) ガチガセで古畑奈和と握手会対決されてたけど、 あれは勝てないわw 古畑奈和の対応は神過ぎるw AKB48 古畑奈和 生写真 真夏のSoundsgood! 劇場盤 ..
タグ: 古畑奈和 ガチガセ 高橋みなみ
古畑奈和
りくブログ ] 11:53 02/10
古畑奈和ちゃんの握手会映像が ガチガセで流れてましたね! あんな神対応、本当にできるのか? ってレベルですw 16歳とは思えない気配りに感動(T_T) 現握手会情報の柏木由紀さんの座..
タグ: 古畑奈和 握手会 ガチガセ
AKB伊豆田莉奈が問題発言 「30歳で未婚は負け犬」
芸能ネタなブログ ] 20:19 02/09
世のアラサー女子の反感を大きく買ってしまっています。 どっちの気持ちもわかりますけどね。^^; 伊豆田は17歳なので、女子高生です。 女子高生の感覚としては普通でしょ。 「負け犬」と言ってしま..
タグ: 負け犬 井戸田莉奈 ガチガセ
「30歳で未婚は負け犬」AKB伊豆田莉奈の失言
時事の旬ワード日記 ] 20:17 02/09
世間知らずの17歳AKBメンバーが失言してしまいました。 しかし、世間一般の17歳の感覚だと思います。 加速する20代後半の怖ろしい時間的感覚をいずれ実感するでしょうww 彼女達はまだあまりにも..
タグ: アラサー ガチガセ 井戸田莉奈
ガチガセ 打ち切り
良平日記 ] 13:11 01/28
日本テレビの人気バラエティ、 ガチガセが打ち切りなんだね。 視聴率が悪かったのかな、 AKB48が見られたのに、残念だね。
タグ: ガチガセ
倉持明日香 ガチガセ
今日出てましたね♪ ホントカワイイわ~!あれは天下一ですね! まだ生で見たことないし!握手会も行ったことないからな... 行ってみようかな... マジであれは可愛すぎるな...
タグ: 倉持明日香 ガチガセ テレビ
にしこくん ガチガセ
にしこくんが ガチガセで放送事故!? あの東京・西国分寺のゆるキャラ、にしこくんが前代未聞の事件に巻き込まれました!! 犯人はこの人、バリィさん。 可愛い..
タグ: にしこくん ガチガセ
ゆるキャラ・にしこくん 日テレ「ガチガセ」で中身が見えてしまう放送事故が!?[画像]
東京都・西国分寺駅周辺出身で、 東京の中央線沿線を中心に活動中のゆるキャラ「にしこくん」が、 日テレの番組「ガチガセ」にバリィさんとともに登場しました。 ところが! 相撲対..
タグ: 画像 中身 西国分寺 日テレ 放送事故 ガチガセ バリィさん 相撲 ゆるキャラ 中央線
交流会兼大会
1週間ほど前ですが、 アクセス柳津「太鼓の達人」交流会兼大会 への生配信をご視聴くださりありがとうございました<(_ _)> また、ご参加くださった方もお疲れ様でした! 34名という、現在の運..
タグ: 太鼓の達人 アクセス柳津 交流会兼大会 りんね ガチガセ 全良 可もなく不可もなく ※このブログの中の人は、ただのカメラマン
ガチガセェ…
個人的には、今日の放送分については「太鼓の達人」がメインでした。 もっとも、日本一の彼に番組に出るように仕向けた(=依頼が来た)のはウチなんですけどね← 動画をアップしている関係でこっちに来た..
タグ: りんね わけのわからない人 ガチガセ 太鼓の達人
女子バレー
がロンドンオリンピック出場を決めた! こりゃめでたい>< セット率でどうこうとかは抜きにして、いいニュースはイイネ!(`・ω・´)b この調子でセルビア戦も勝てば、調子が上向きになるかも。 ..
タグ: 女子バレー ガチガセ ロンドン五輪出場決定!!
前のページへ 1 2 次のページへ