タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  交流会兼大会
記事 での「交流会兼大会」の検索結果 46
整理
「身辺」という2文字が頭に付く自体にはならなさそうなのですが、某所の閉店まではあと2週間もない。 動画撮影用の機材を置いてもらっているので、それも含めて引き取りには行かなきゃいけない。 …それ..
タグ: 交流会兼大会
交流会兼大会
昨日は雨の予報だったはずが、「晴れ男」が誰か来たようで何とか持ちました。 【前々回が台風で前回が雪】だったので、どうなるかなと。このあたりはどうにもなりませんが… そんな状況でしたが、今回..
タグ: 太鼓の達人 交流会兼大会
60fps×60秒×約30分
まぁ、そうなりますよね('_') ということで、昨日は告知通り「交流会兼大会」がありました。 参加者は30名。いつもありがたいなぁと思います>< ウチ..
タグ: 交流会兼大会
ここで書くことはそんなにない
ので手短に。 詳細はアメーバに…書けたらいいなぁ(((( ということで、一昨日「アクセス柳津」で例の交流会兼大会をやらせていただき、34名の方にご参加いただきました。 西は大..
タグ: 太鼓の達人 アクセス柳津 交流会兼大会
選挙の投票日に
こんなのをやります。 →http://ameblo.jp/access-donder/entry-11952630083.html 「いつもの」交流会兼大会です。(ただし、定期とは..
タグ: 交流会兼大会
台風の中
38人の方に来て頂きました! 福井、石川に神奈川や東京からも参加してくださり、今回もレベルの高い戦いでした。 この前の公式全国大会3位とか、過去の公式全国大会制覇者や参加者が出るので当然ですが..
タグ: 太鼓の達人 交流会兼大会 アクセス柳津 「関ジャニ∞の仕分け」のロケ地
今度の「太鼓の達人」交流会兼大会から
普通の出場者とは別の出場枠を作ろうかと言うお話。アクセス柳津勢の雄である「ゆきひろ」君が、去る14日に行われた「太鼓の達人」の公式全国大会で3位を獲ってくれたので、これはさすがに何かせにゃならんだろう..
タグ: 太鼓の達人 交流会兼大会
今回も、魔界。
ありがたくも、「太鼓の達人の聖地」の一つと言われるアクセス柳津。 そう言われるだけあって、レベルの高い方たちが来てくださるんですよね。スゲー!! 「関ジャニ∞の仕分け」効果は今はありませんが、..
タグ: 太鼓の達人 交流会兼大会 魔界 アクセス柳津
アクセス柳津「太鼓の達人」交流会兼大会 開催のお知らせ
表題について、以下の内容で開催いたします。 …が、いかんせんソネブロの仕様がポンコツで誤字・脱字が多くなりそうなので、以下のリンクも併せてご覧いただけると幸いです(滝汗) →http://am..
タグ: 太鼓の達人 アクセス柳津 交流会兼大会
アクセス柳津 交流会兼大会のお知らせ
表題の件について、2013年12月21日(土)に行います。 参加人数は36名となっております。ぜひご参加ください!! なお、ルール等は後日お知らせします。
タグ: 太鼓の達人 アクセス柳津 交流会兼大会
太鼓の達人 交流会兼大会(2013年5月)
日にち:2013年5月5日(日・祝) 時間:受付 11時 開始 12時45分 場所:アクセス柳津(岐阜県岐阜市) 参加費:1人100円(16名未満の場合、1人200円) 参加制限:30名(先着..
タグ: 太鼓の達人 交流会兼大会 アクセス柳津
明後日の準備
とりあえず、明後日に必要な入賞者用に渡す「バナパスポート」のシールを印刷するための準備。 A4に9枚ほど印刷できるので、それを3~4枚印刷する予定です。 かつてソネブロで更新されていた..
タグ: 太鼓の達人 交流会兼大会
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ