タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カレログ
記事 での「カレログ」の検索結果 28
カレログ
浮気調査 ] 08:19 08/14
カレログ で浮気を防止できます(≧◇≦) だって 彼氏のいる場所がその都度わかりますので カンタン(^^♪ 男性は気を付けてねww
タグ: カレログ
カレログ
浮気 ] 22:10 07/29
カレログ ってアプリはあなたの居場所などを特定することが 出来る機能があります(・∀・) お~こわいww 浮気をしているあなた。 チェックをして見てくださいね(≧◇≦..
タグ: カレログ
【スマホのアプリで情報をもらっているの?提供しているの?】
『週刊ダイヤモンド 2012年11月17日号』は地図の特集で、興味が湧いたので買ってみました。 『カネを生む地図 10兆円市場の全貌』 グーグルマップとか、デジタル地図を中..
タグ: 地図 送信 スマホ 情報 双方向 通信 カレログ カレピコ デジタル 採取
【怖アプリ】カレログ終了。二代目カレピコでまたまた居場所通知
みなさんは「カレログ」というアプリを覚えているだろうか? カレログという可愛らしい相性とは裏腹にその内容は個人情報に関わる位置情報発信サービスだった。 作成元のマニュスクリプトは10日にカレログを..
タグ: カレピコ カレログ カレピコ怖い カレピコ アプリ カレログ 終了
カレピコ
皐月日記 ] 14:43 10/17
こわーい(+_+) 怖ーい(+_+) カレピコ(+_+) カレログが無くなって、ホッとしたのも束の間、 最恐アプリ「カレピコ」が登場! いやはや、スマホは便利ですけど、 ..
タグ: カレピコ スマホ カレログ
学校内に防犯カメラ4万7000台 という英国…
空の色 ] 12:00 09/19
この防犯カメラの設置状況が良いのか悪いのか? 少なくとも 防犯カメラである。 防犯カメラがあってもなくてもいじめや問題行動が起きることはあるが、防犯カメラがあることでトラブルが少な..
タグ: LINE 防犯カメラ いじめ 問題行動 カレログ GPS 通話記録 カレピコ ストーカー モバイル
カレログ
知りたい情報日記 ] 00:19 09/01
昨年、発表されて波紋をよんでいたカレログが ついに、サービス停止になります 女性用に、旦那や彼氏の携帯に仕込んだアプリが 位置情報や、ダウンロードしたアプリが確認できるものでした。 こんなの長..
タグ: カレログ
カレログが終了
つめこみニュース ] 21:07 08/31
登場時には話題になり波紋まで起こしたサービスの 「カレログ」がサービスを完全終了と発表になりました。 10月10日以降は利用不能になりアクセスも不可に ただしアプリは自分で削除するひ..
タグ: カレログ アプリ スパイウェア
カレログ社長!誤算ですな。
ニュースの事 ] 03:00 10/01
<カレログ>恋人の行動追跡アプリ「やりすぎた」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000024-mai-soci -------------..
タグ: アプリ カレログ GPS
カレログ 使ってる?
よーこの日常 ] 09:33 09/26
カレログって未だに取り上げられてますね。 何のためにこんなの開発したのか疑問。 子供の安全のためにはいいというけど、 他に使っている人のほうが圧倒的に多いようだよね。 でもこれって..
タグ: カレログ
彼氏追跡アプリ「カレログ」とは?
8月30日にサービス提供が始まった「カレログ」。 そのサービス内容から、その名は瞬く間に知れ渡り、総務省が問題点を検討する旨を言及するにまで至った。 このサービスは、恋人のスマートフォンに「カレロ..
タグ: カレログ
畑日誌1875-さつま芋試し掘り
夏炉冬扇 ] 14:19 09/16
9月16(金) 大型の台風15号が沖縄付近に接近中とのことでこちらも曇り、蒸してます。天気下り坂。今日はカツオ菜の種をもう1袋蒔いたり、水をやったり、ピコで耕したりと大わらわ。さつま芋を1株だけ試し掘..
タグ: さつま芋 試し掘り 絵葉書 川柳 ギャラリー 版画 宿場 街道 台風 カレログ
前のページへ 1 2 3 次のページへ