タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カルトナージュ
記事 での「カルトナージュ」の検索結果 73
カルトナージュで三つ折りミラー
ちゃれんじ ] 10:06 04/25
みんなでワイワイ カルトナージュ。 三つ折りミラー、 写真立てを作った人も。 前からパチリ 後ろもかわいい パチリ 今回のお菓子は、人数が多かったので ふたつ。..
タグ: カルトナージュ
カルトナージュでバインダー
ちゃれんじ ] 21:25 12/01
みんなでワイワイ、A4サイズのバインダー作り。 他の方の作品と一緒にパチリ 金具付けが、トントンうるさい作業でしたけど、 出来上がりは満足!! 自分で作ったものは格別です。 ..
タグ: カルトナージュ
カルトナージュで袱紗作りました
ちゃれんじ ] 22:56 08/29
いつものお仲間と、みんなでワイワイもの作り 袱紗です。 一生懸命、綺麗に作りました。 しかし、使う時には、手作り自慢は出来ませんね。 そういう場で使うものですからね。 ..
タグ: カルトナージュ
みんなでワイワイ カルトナージュ
ちゃれんじ ] 15:25 01/19
厚紙に布地を貼って作るカルトナージュに挑戦! リボンをほどけば、ぺったんこになるトレーです。 見た目簡単そうなのに、それなりに時間は掛かりました。 手につくボンドとの戦い。 ..
タグ: カルトナージュ
カルトナージュ 2回目
ちゃれんじ ] 11:46 05/29
みんなでワイワイ カルトナージュの2回目は、 箱作りです。 前回と同じ布を使って作りました。 たかが紙に布を貼るだけなんですけど、 きれいに仕上げるのは、難しい。 ちょっとし..
タグ: カルトナージュ
カルトナージュで小物入れ
ちゃれんじ ] 16:48 05/31
いつものお仲間と、みんなでワイワイもの作り。 今月は、カルトナージュ。 蓋付の小物入れを作りました。 可愛らしい仕上がりに、 皆、大満足! 楽しい時間が過ごせましたね。 ..
タグ: カルトナージュ
カルトナージュで社員証ケース
ちゃれんじ ] 15:39 02/23
いつものお仲間と、みんなでワイワイもの作り。 今月は、カルトナージュ。 基本を学びましょうで、 社員証ケース。             我ながら、出来栄えに大満足。 反省..
タグ: カルトナージュ
NO.302 プラス。
いつも…新し今日。 ] 04:48 11/15
夏の終わり頃、だっけ? ハナミズキの花が咲くのって… 我が家のは今? まるでウチの想いのよぅだよ^ ^
タグ: ハナミズキ 裁縫箱 仲直り カルトナージュ
NO.295 もどき…
いつも…新し今日。 ] 08:42 10/15
今日はなんの予定もない日曜日。 取り寄せたキットを完成させたいな。 なんのキット?
タグ: カルトナージュ 持病 鶏頭 コスモス
物忘れ対策
ちゃれんじ ] 23:28 09/25
サントリー オメガエイドを 物忘れ対策に採用! すっきり おツムになるか、 なんかわからないけど、 悪化してないのは、飲んでたおかげ程度の 感覚で満足するのか、 楽しみです。 ..
タグ: カルトナージュ
みんなでワイワイ 写真立て
ちゃれんじ ] 22:57 09/24
カルトナージュで、写真立て。 無心に作る。 厚紙にボンドで布を貼って組み立てる、、、 簡単そうなのに、結構大変。 出来上がりは、かわいい。 さて、どんな写真を入れましょう..
タグ: カルトナージュ
NO.286 ウキウキ♪
いつも…新し今日。 ] 14:38 09/21
50の手習いやないねんけど 写真撮るよぅになったんは50歳とちょいプラス^^ 今は次のお山のちょい手前。 やりたいコトがひとつ、ふたつ。
タグ: カメラ 刺しゅう 文字 練習 カルトナージュ
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ