タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カメラ散歩
記事 での「カメラ散歩」の検索結果 11
高円寺散歩_2
前回記事の続きです。可愛らしいカフェに行きました。 おとぎ話に出てきそう?ドアが小さくって可愛い!お店の中は若い女子だらけでした^^;
タグ: 高円寺 カメラ散歩
高円寺散歩_1
GW2日目、久しぶりに高円寺へ行ってきました。 ガード下の昭和チックな商店街はまだお休み中です。
タグ: 高円寺 カメラ散歩
原宿散歩_4
前回記事の続きです。この建物面白いです。 学校みたいな造りなんですけれど、ドアが黄金色でした☆
タグ: カメラ散歩 原宿
日本橋_1
秋分の日に、日本橋三越で行われていた「第64回 日本伝統工芸展」を観てきました。 例年通りに集ちゃんの作品が展示されているからなのですが、 今回は特別展示-わざを伝える-文化財保存事業報告の中で、..
タグ: カメラ散歩 日本伝統工芸展 日本橋
鶴見散歩_1
お盆休みに、実家へ泊まりに行く時にカメラを持って行ったのですが毎日雨(@@) それでも最終日の午前中に撮り歩きをしてきました。 母に透明傘を借りて。。。
タグ: カメラ散歩 鶴見
心の整理?
せっかくの連休だったのに、家でうだうだ過ごした週末。 残業続きだとお休みの日も動く気がなくなってしまいます(><) 日曜日の夕方、ヨガ教室へ行く前に少しだけカメラ散歩をしました。 八重さんが..
タグ: メール カメラ散歩 八重桜
豪徳寺散歩_2
豪徳寺と言えば、招き猫ちゃん。「招福猫児」って書くそうです。 招福堂にたくさん並んでいました。 微妙に表情が違います。 願いが叶ったら、ここに納めるみたいです。 招..
タグ: カメラ散歩 豪徳寺 招き猫
鎌倉散歩_3
砂浜歩いたの、何年振りかなぁ。 海~♪ 材木座から由比ヶ浜まで歩きました。青空が欲しかったですね。 主宰者のおふたりさんです。 耐震補強工事中。。。たぶん斫った柱に何かを巻..
タグ: 材木座 鎌倉 カメラ散歩 由比ヶ浜
鎌倉散歩_2
鶴岡八幡宮を後にします。 鎌倉野菜を売ってる市場を覗いたら、美味しそうな野菜がたくさん並んでいました。 採りたてって感じの筍も。思わず買いたくなりましたが、これからあちこち行くのだし。 ..
タグ: カメラ散歩 鎌倉 鎌倉野菜
鎌倉散歩_1
(。・_・。)2k さんの撮影会に参加してきました。 今回は「鎌倉」です♪ 我が家からは、「江の島・鎌倉フリーパス」を購入して、 ひたすら小田急線に乗っていくのが一番安いのです。 時間は掛..
タグ: カメラ散歩 鎌倉 鶴岡八幡宮
吉祥寺散歩♪
久しぶりに逢おうよ!ってことになり、どこがイイかな?っと。 以前にも一緒に行ったけど随分変わってるみたいなので、吉祥寺にしました♪ 子供の日に付き合ってくれたのはめりーさんです。 井の頭線の..
タグ: 吉祥寺 井の頭公園 カメラ散歩