タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オシッコ
記事 での「オシッコ」の検索結果 33
ラグドール、ドアを開ける
LUマニア ] 13:55 03/13
スリッパとマットにオシッコされたと家人3号がぎゃんぎゃん吠えている家人3号のスリッパと←廊下に置いているマット←3号部屋の部屋入ってすぐの所においてあるそれにオシッコしたのかと思ってたらトイレのスリッ..
タグ: ラグドール オシッコ 冤罪
オシッコ問題は重要
オシッコの問題は 笑い事でも恥ずかしい事でもない。 命に関わる事であり、 出難かったり、出なかったり、 頻繫だったり、痛かったり。 その辛さは経験しなきゃ分らないなー。 浮腫みや息..
タグ: エキス 防已黄耆湯 八味地黄丸 腰痛 息苦しさ 浮腫み オシッコ 尿 泌尿器科
2歳5ヶ月の次男が初めてオシッコを教えてくれた日!
wajifudou産の日記 ] 19:00 06/05
2歳5ヶ月の次男が初めてオシッコを教えてくれた日! 毎週木曜日は午後半休なので、保育園への お迎えは私が行くようにしています。 月末と月初は仕事が多いので、 今日も午後半休では..
タグ: 布パンツ お漏らし オシッコ オムツ 褒める
猫のおしっこ
猫のいる風景 ] 20:48 12/05
猫のおしっこ、いつもちゃんとトイレで済ませている猫を お持ちの飼い主さんが羨ましい。 、 今日の夜中、2階で寝ていたら変な臭いがするのです。 どこからだか分らないのですが、どうも猫に関係す..
タグ: おしっこ オシッコ
第613話 思えば遠くに来たもんだ♪与那国島編vol⑧『ヨナグニサンのお・も・て・な・し♪』東崎朝焼け&6畳ビーチ☆
居酒屋けいば ] 02:54 10/03
『朝焼け夕焼け論争勃発!?』  朝焼けが良いか夕焼けが良いか。 ボク的にはどちらも捨てがたいがーーー  しいて選ぶなら~~~朝焼けかも^^  だって『これから何かが始まりそう』だよね☆ ライジングサン..
タグ: 電子レンジ 6畳ビーチ 日本の最西端 東崎 朝焼け 島旅 与那国島 レンタルバイク 牛さん 放尿が描く最西端の朝焼けのアーチ
今日から通常!!頻尿でトイレの回数は・・通常!!
長いお休みが昨日で終わり、今日から通常の生活が始まります!! 通常でも休みでも、変わらないトイレの回数・・ どんな状況でも、トイレの回数だけは変わらないですね~ 夏場は冬場よりは回数..
タグ: オシッコ 頻尿
シーズーわんこ娘あい 片足上げ
我が家のシーズーわんこ娘あいの食事は ちょっと変わっていて、片足を上げて食べます。#59025; あいが赤ちゃんの時はしなかったのですが、いつ頃から 片足を上げ始めたのかは分かりません。?..
タグ: 片足上げ 食事 オシッコ
わんこ娘「あい」のオシッコ騒動
シーズーのわんこ娘あいがやって来たのは、2月中旬真冬真っ最中でした。#58945; 日中ばあちゃんはデイサービスへ、私達は仕事の為あいを ケージへ入れています。 しかし夜間は1人ぼっち..
タグ: オシッコ 騒動
コンビニの駐車場でオシッコするオジサン。
ピーチ雑談日記ブログ ] 00:52 04/11
コンビニの駐車場でのこと。私の車の隣に駐車したオジサンが、急いでコンビニのトイレに入って行きました。でもすぐにお店から出てきました。「はやいな、このオジサン」と思ったら、次の瞬間・・・コンビニの駐車場..
タグ: コンビニ 駐車場 オシッコ オジサン トイレ お店 我慢 店員
コットンソフト最新作!『双子座のパラドクス』WEB体験版DL公開っ!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:52 02/21
――そして世界は2つに隔たれ、僕達は矛盾する。 コットンソフト待望の第7弾・漂流系学園ADV 『双子座のパラドクス』オフィシャルサイトでは、 早くもWEB体験版 Ver1.00(41..
タグ: フローチャートシステム 双パラ コットンソフト 学園モノ ゲーム ツンデレ パイズリ オシッコ BAD END Happy End
子供を見れば、親がわかる。
ピーチ雑談日記ブログ ] 10:46 01/06
ショッピングセンターのトイレでのことです。私が用を足して、手を洗っていると、小さな男の子が、走って来て、オシッコをしていました。ここまではよくありそうな話です。小便の後に、私の隣で手を洗ったのまではよ..
タグ: 子供 オシッコ 小便 トイレ しつけ ショッピングセンター 苦手 行動
前のページへ 1 2 3 次のページへ