タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エンジェルカード
記事 での「エンジェルカード」の検索結果 9
1分間で、直感を使って。
今日も雨の中、飛行機で、電車で、 自転車で、チャネリング練習会に 参加してくださったみなさん、 ありがとうございました#59138;#59120; 今日はカードリーディングもあったので..
タグ: カードリーディング オラクルカード エンジェルカード タロット 直感
オラクルカードでメッセージを受け取ろう。
ソニア・ショケットさんは、 「オラクルカードは自転車の補助輪のようなもの」 と言っています。 チャネリングができなくても、神や天使、ガイドからのメッセージ を、カードの助けによって明確に受..
タグ: カード・リーディング エンジェルカード オラクルカード
ハーブティー入荷しました。
 北の山から冷たい空っ風が吹き降ろす今の季節は 1年でもっとも寒さが厳しい季節ですね。 車だと気が付かないのですが、自転車に乗ると 風の冷たさや 吹き付ける強さを全身で感じます。 そんな中でも 陽射し..
タグ: ハーブティー 花粉症 エンジェルカード
お蔭様でオープン4周年を迎えました
新年あけましておめでとうございます。 ※割引券プリントアウトして使ってくださいね!2012年の幕開けです!今年は お天気もよく穏やかなお正月でしたね。風麦もゆったりとお休みを頂いたので、富士山、山梨方..
タグ: 新春 エンジェルカード
5月10日、11日はお休みです。
ブログの更新がすっかり滞ってしまい、申し訳ありません。景色はすっかり初夏の色。鮮やかな緑に、色とりどりの花が次々と開いて、道を歩いていても楽しい季節ですね。皆さんはどんなGWをお過ごしになりましたか?..
タグ: エンジェルカード
節電営業ですが、元気に営業中です!
お彼岸を過ぎても、毎日寒いですね。車がとうとうランプがついてしまったので、私もお店まで自転車で向かいました。小さな車輪のミニサイクルを、全力で漕ぐこと35分。無事到着するも、息はぜーぜー、顔は真っ赤。..
タグ: 節電 エンジェルカード 計画停電
カード・リーディング
オラクルカードの「オラクル」とは、 「神託、神のお告げ」。 これも一つの高次からの メッセージなんですね。 本来、カード・リーディングには サイキックな能力が必要ですが、 能力にかかわ..
タグ: カード・リーディング オラクルカード エンジェルカード タロット
クリスマスが終わって・・・
3日間のクリスマスディナー&ケーキも大好評のうちに幕をとじました。大切なクリスマスを風麦の料理やケーキでお過ごし頂いた皆様にはあつく感謝いたします。本当にありがとうございました。色々ハプニングや反省点..
タグ: エンジェルカード
表現
オラクルカードをやってみた。 なぜかこの手のカード、天使とかエンジェルなんていう言葉を聞くと、なんとなくうさんくさくて(笑)信じていなかったのだけれど、本当に今の自分に必要な言葉をもらえるので、..
タグ: オラクルカード エンジェルカード