タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エボ
記事 での「エボ」の検索結果 8
イボ電w
お倒産の玉乱ブログ ] 09:34 08/25
邪魔の手線E235系先頭車の屋根をみたら・・・ 何だか様々な形状の〝イボ〟が沢山w 人によっては〝エボ〟というのでしょうか?(謎)
タグ: E235系 イボ 屋根 突起 エボ
函館戸倉町ホーマック駐車場にてOFF会
常時ツインのFD3S ] 22:25 04/29
今日は函館は戸倉町のホーマック前の駐車場前にて OFF会があり参加してきました。 皆さんの車はとても綺麗でしたね^^羨ましい。 私は午後から仕事があったので13時頃帰ってきましたが ..
タグ: FD3S ツーリング 函館 DC2 エボ セリカ S15
伝染病?
トップ勘" ] 06:02 07/06
 このブログで、ヴィヴィオの次に登場回数の多い職人I氏のエボですが、トラブル発生です。以前に某インプレッサで発生したトラブルと同じような症状です。  ラジエターのアッパータンクを固定しているカシ..
タグ: エボ ラジエター
エボ用のタイヤ
トップ勘" ] 18:41 05/04
 ヴィヴィオの車両整備が終わって、ひと休みの様子です。  こちらは、整備の際に邪魔なのでガレージから外に出しておいたタイヤです。職人I氏のエボ用のタイヤで、最近入手したものらしいです。  一応..
タグ: エボ タイヤ ブリヂストン
磨きすぎにご注意
トップ勘" ] 00:51 07/14
 先日、右のヘッドライトに金魚が飼えるほど水が溜まっていた職人I氏のエボです。仕方なくヘッドライトをはずしてみたところ、ユニットの一部が割れていてそこから水がはいったそうです。  原因が..
タグ: 職人 エボ ヘッドライト
近日、交換予定
トップ勘" ] 22:11 11/24
 金魚が飼えるエボのヘッドライトで登場した職人I氏のエボの話題です。  磨きすぎてレンズのミラーがはげてしまったヘッドライトユニットですが、代わりのユニットを入手したそうです。  つい..
タグ: エボ ヘッドライト
鳴らないホーン
トップ勘" ] 01:49 10/07
 このブログでたびたび登場している職人I氏のエボですが、ホーンが鳴らないそうです。ヒューズは切れていません。溶接やら足周りの交換は得意のI氏ですが、電気関連は苦手のようです。
タグ: エボ ホーン
試着~
隊長から・・・ ] 01:04 06/29
今日はあるふぁさんとポルコさんのニューブーツを履かせてもらいました! (ばろ) サイズ全然あってないんだけどとりあえず装着! でもやっぱりでかすぎた~ ブーツの中で足が泳いでました ..
タグ: クラブ エボ バロ インラインスケート