タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ウンジェ
記事 での「ウンジェ」の検索結果 9
現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第12話「エリの逆襲」
 10、11話。録画できませんでした。  見れない間に、進展ありですね。 エリとギョビン。いったん別れた感じですね。 といってもエリにはその気なしですが。  しかもエリってあくどいなぁと。..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 妻の誘惑 エリの逆襲 ギョビン ガンジェ ウンジェ
現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第09話「強まる疑惑」
 なんだかギョビンの浅はかさが目についてしまいます。 ウンジェ、ギョビンの車を見ちゃいましたよ~。 普段なら気にしないんでしょうけど、 エリからの忠告があったせいで、 余計に気になってしまって..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 妻の誘惑 ウンジェ ギョビン ガンジェ エリ
現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第07話「エリの宣言」
 最初のおいしい個所を見逃してしまい、 どんな対処をしたのか、知りたいところ。 だけどエリがはっきりとガンジェを拒絶したのには変わりなく…。 腕力にモノを言う人がダメなら、 父親に弱いくせに、..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 妻の誘惑 ウンジェ ギョビン ゴヌ エリの宣言
現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第5話「ウソの代償」
 ギョビン父のゴルフクラブ攻撃は、 やはりウンジェに当たっていたんですね。 寸止めにしているように思えたんですが…。  けっこう黒いあざになっていましたね。 お父さんの言う通り、病院へ行ったほ..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 妻の誘惑 ウンジェ ギョビン ガンジェ エリ
現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第4話「5年越しの不倫」
 昨日更新しようとしたら、 サーバーダウンしていたので、今日更新。  ギョビン。エリのもとへ行ってしまいましたよ~。 うわー。妻が締め出しくらっているのにひどっ。 しかもエリのもとへ行った..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 妻の誘惑 エリ ウンジェ ギョビン ゴヌ ソヒ
現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第3話「姑の横暴」
 なんだかしらじらしい嘘をついている感じのエリ。 親友をだましてまでギョビンと付き合おうとする 心情がイマイチつかめない…。  でも出会ったきっかけが分かったのは良しなんですが、 しかしエ..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 妻の誘惑 ウンジェ ギョビン エリ ガンジェ
現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第2話「エリの帰国」
 ウンジェの兄であるガンジェは妹の夫である ギョビンのことをよく思っていないみたいですね。 しかもギョビンはガンジェのことを 怖がっているようなフシがあるような…。 やっぱり、腕力で負けている..
タグ: 韓流ドラマ 韓国ドラマ 韓国 韓ドラ エリ 妻の誘惑 韓流 ウンジェ ギョビン ガンジェ
現代ドラマ 「妻の誘惑」【全130話】第1話「結婚7年目」
 ドロドロ系が現在のドラマ業界の主流なんでしょうか(笑) ドロドロが新たにもう1作品始まりました。  「白い嘘」以上に展開が早い。 1話と書いているけど2話じゃないと思えるほど、 展開が早い早..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 妻の誘惑 ウンジェ ギョビン エリ ガンジェ
現代ドラマ「妻の誘惑」【全130話】
 もし夫に愛人がいたとしたら、どうしますか?  親友に夫を奪われ、兄は婚約者を彼女の夫に奪われ、 どうしようもない運命の糸にがらんじめにされた女の物語。 この作品をみたら、夜道が歩けなくなるかも..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 妻の誘惑 ウンジェ ギョビン エリ ゴヌ