タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アイルー村G
記事 での「アイルー村G」の検索結果 6
実は着られるのか…
 アイルー村Gになると、衣装が一気に増える…ということは、先日の記事に書きました。  で、今作では、前作で着られなかった衣装も着られるようです。  前作では、「衣装はもらえるが、実際には着られ..
タグ: アイルー村G 衣装
G級の服
 アイルー村Gになると、村の人々の仲良し度を1000以上に上げることができます。そして、3000以上にすれば、新たなる服がもらえます。このため、服の数が前作と比べてかなり増えています(前作から登場して..
タグ: アイルー村G
帰省中の友
Twinkle村だより ] 00:24 08/23
8月10日の発売以来「モンハン日記・ぽかぽかアイルー村G」をPSPで楽しんでます。 前作のデータを利用せずに、最初からのんびりやってるんでG級にレベルアップ したアイルー村はまだ未体験なん..
タグ: アイルー村G ケータイ国盗り・夏の陣
温泉を見つけよう(ネタバレあり)
 アイルー村Gですが、お盆休みの間にやり込んでいました。  とにかくいろいろなことがありましたね。  まず、ネコバァのアイルー紹介所ですが、Gパートになると、さらなるアイルーたちを紹介してもら..
タグ: アイルー村G
村の発展
 アクイラ村をさらに発展させるべく奔走することとなったオカリナ。  そんな中、ユクモ村からやってきたオトモアイルーと話します。  ユクモ村から来たサテンです。彼の話に出てくる「もう一匹..
タグ: アイルー村G MHP3rd 連動
新たなる村おこし
 昨日、『モンハン日記ぽかぽかアイルー村G』が発売となりました。  今度のお話は、前作の続きです。  仲間をたくさん集め、ついに大きくなったオカリナのアクイラ村。しかし、長老様は、それだけでは..
タグ: アイルー村G