タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  りとるがれっと
記事 での「りとるがれっと」の検索結果 6
よいお年をお迎えください。
今晩は、「北海道大好き人間」です。2016年も残すところ今日を含めて3日あまりとなりました。
タグ: 頂き物 りとるがれっと 年末年始
2012年 冬の北海道旅行 その5
こんばんは「北海道大好き人間」です。まずは、今年に入っての出来事から。6日に私宛に荷物が届きました。中身を開けてみました。この記事(リンク)にもあります様に、昨年末に同じソネブロユーザーのイヴママさん..
タグ: 石川啄木 彫刻 北海道旅行 歌碑 北海道ツーリング 旅行 本郷新 石碑 りとるがれっと 頂き物
2013年 春の北海道旅行
こんばんは、「北海道大好き人間」です。桜(ソメイヨシノ)は既に散ってしまいましたが、それと入れ替わる様にして、今度は芝桜が見頃を迎えました。ニュースで聞いた、中央自動車道都留ICに隣接している場所まで..
タグ: 旅行 北海道旅行 空港 羽田空港 AIR DO エアドゥ 飛行機 滑走路 機影 富士山
2012年 北海道ツーリング 5日目(抜海~稚内編)
こんにちは、「北海道大好き人間」です。今日は、「2012年12月12日」です。その「1・2並び」にあわせて記事を更新します。因みに、「平成12年(2000年)12月12日」に生まれた子供(現在小学6年..
タグ: キリ番 食事 JR北海道 彫刻 かえる 灯台 利尻島 とほ宿 標識 ロシア語
2012年 春の北海道旅行 その2-2
こんにちは、「北海道大好き人間」です。ここ10日程多忙でしたが、何とか一段落しましたので、記事の更新をします。今日の記事は、4月14日のお昼以降の様子です。
タグ: 札幌駅 札幌 札幌市 道南バス 室蘭 室蘭市 彫刻 國松明日香 りとるがれっと 空港
2011年 北海道ツーリング その3 (室蘭市~当別町編)
北海道ツーリング2日目の続きです。洞爺湖から元来た道を戻り、この日の最大の目的地を目指します。進行方向右手に大きなプラント群が見えたら国道から分岐し、高台の開けた場所にあるのが、同じソネブロユーザー「..
タグ: とほ宿 室蘭 ツーリング バイク りとるがれっと 当別町 あんぷらぐ 夕食 食事