タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  らあめん
記事 での「らあめん」の検索結果 12
#110 らあめん 青葉
George’s Garage Garden ] 19:59 08/30
らあめん 青葉 有名店で、しかも 甲府駅ビルの中だが・・・ 昔の 『 青葉 』 を..
タグ: 山梨 ラーメン らあめん 青葉
近所の新ラーメン屋
気になるラーメン屋に行ってみた。 っていうか、 混んでる。 期待もしたが 結局、普通でしたね。 背脂が多いわりには さっぱりしてたけど 背脂系に来る人たちの 求める..
タグ: らあめん
渋谷三丁目らあめん!(9/19)
9月19日(木)は、 またまた午前中渋谷に行く用事があり、 そのあとまたまた同僚に 「ぜひ連れて行きたい店がある」と 言われてしまったので、ついていきました。 ついて行った先は、 ラー..
タグ: らあめん 渋谷三丁目 渋三 ラーメン たまごかけ ご飯 ランチセット
千葉ラーメン選手権
千葉ラーメン選手権なるものを やるらしい。 それに出店する予定らしい 近所の『いってんべえ』 に久々に来店。 かなり人気店になったらしく メニューも変わってた。 今回頼んだの..
タグ: らあめん
めん丸 #5
シリーズ化してるわりには 頼むものがいつも同じようなものばかり・・・ 今日も『味噌野菜』でw 麺にたどり着く前に結構な量になってますw 今日はちょっと麺が伸び気味でしたなあ。 ..
タグ: らあめん めん丸
めん丸 #4
シリーズ化してるこちらw やっぱラーメンと言えば、 めん丸w あ、注意してくださいね。 何回も記事にしてますが、めちゃめちゃうまいとか 行列ができるとかそういう類のラーメンではなく ..
タグ: らあめん 味噌
ラーメン いってんべぇ
駅前に出来た新しいラーメン屋に 入ってみた。 油がすごいけど、同じ並びの人気ラーメン店の 有力なライバル出現かw 大盛りを頼んだら死ぬほど多くて 参ったw
タグ: らあめん
濃厚鶏らーめん 武者道
こだわりの店系の ラーメン屋に入る場合は 下調べが必要かも… 気になっていて入ってみたはいいものの… このギトギト系濃厚スープ…苦手… 具が少ない… 結論から言うと、 ..
タグ: らあめん
数少ない『せえべえ』ファン
地元に帰って久々に何か食べに行ってみんべか ってことになって、らあめんへw しかも、普通のチェーン系『せえべえ』にw 普通が好きな平凡な夫婦ですw チャーシューメン 辛ねぎ味..
タグ: せえべえ らあめん
らあめん やきや
先日、近所でらあめん雑誌に載っていた店に行ってみた。 家から徒歩5分ってとこ。 店の名前は『やきや』 ワタクシは和風らあめんを注文。 これがさっぱりしてうまい。 鳥と鰹の出汁..
タグ: やきや らあめん
らあめん さなだ
寒くなってきたので、 とりあえずらあめん屋でも いくべかあってことで 今まで近所のらあめん屋で気になっていた 「さなだや」へ。 ここ、最近できたとこなんだけどね。 店の..
タグ: らあめん
らあめん
今日は奥さんと帰りが一緒になったので、 帰り際にらあめんでもと寄りました。 チェーン店系だったけど、 まあまあでした。 トッピング全部のせでも、680円という安さ! あー..
タグ: らあめん