タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  むずむず脚
記事 での「むずむず脚」の検索結果 4
脚がむずむずして眠れない。むずむず脚症候群対処方法
最近、夜になるとひざ下がむずむずして気持ち悪いので、調べてみたら「むずむず脚症候群」という症状らいしいです。 本当気持ち悪くて最近寝不足。 原因は脳内のドーパミンが正常に働いていないからみ..
タグ: むずむず脚
熱中症っぽい…の後の激痛
ここの所、朝方は肌寒いくらい涼しかったのに、 不意に暑さがぶり返して32度の夏日。 昼間は案外平気だったけど、 夕方になって、食事の用意をしてたら、 急に気持ち悪くなって。 どうも、軽い..
タグ: むずむず脚 線維筋痛症 熱中症 痛み
むずむず脚で眠れない・・
「夜寝床に就くと足がむずむずして、 最近眠れないだよな~」 それってもしかしたら むずむず脚症候群かもです^^。 このむずむず脚は、 けっこう厄介ですね。 人によってはアリが這うよ..
タグ: むずむず脚
むずむず脚 症候群 治療
雨のち晴れ ] 23:19 10/06
人間にとってとても大切な睡眠  むずむず脚症候群で 不眠症になる人が増えているとか #59142; 治療には 鉄分の多い食品を 摂るのが一番 #59138; でも、 鉄分..
タグ: むずむず脚 むずむず脚 症候群 むずむず脚 症候群 治療 鉄分の多い食品 鉄分 補給 症候群 治療 ためしてガッテン 鉄分