タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  むかつく
記事 での「むかつく」の検索結果 10
いい加減にしろ!!!!
いよいよ明日から母がデイサービスにお世話になる。 妻が「明日からデイサービスだよね」と知らせるため夕方に電話をする予定になっていた。 しかしながら、昼過ぎに母から電話があったとの事。 ケ..
タグ: 介護 認知症 アルツハイマー 施設 いい加減にしろ 身勝手 むかつく 老人ホーム デイサービス
一言の挨拶もなしかよ!
一言の挨拶もありませんでした。 1ヶ月ほど休んでいる先輩パート。 昨日 お菓子なんか持って老人ホームに 来たようです。 来たなら声をかけてくれればいいのに、 バ..
タグ: むかつく
嫁にむかつくとき その2
嫁にむかつくとき。 家事について、出来もしないことを口走るとき。 うちの嫁だけだろうか。 例えば、以下のような例文。 『明日は早起きして、夜のためにご飯炊いておかずと味噌汁作るね』 『今日は..
タグ: 嫁にむかつくとき むかつく
嫁にむかつくとき
昨日の出来事。 疲れて24時くらいに帰宅した私は、缶ビールを飲もうと冷蔵庫を開けた。 朝に嫁の分と2本、冷やしておいたので、ぎんぎんに冷えて私の帰りを待っているはずだった。 ところが、そのビール..
タグ: むかつく
☆【ネギ】の夢【WINONABLOG】
あのね、【ねぎ】の夢みた話( *´艸`)w 前日は飲みに行ってて、のみすぎた感じで寝てん。 ほしたら夢の中で学生のときバイトしてた居酒屋の店長が目の前で仕事してたん。 そ..
タグ: 日常 ネタ 雑談 意味不明 ネギ 切りかた パターン 店長 むかつく
(^_-)-☆なさけない
 1534 今日もショックな出来事がった。家の炊飯器のモニター(色々な設定するときにその数字を操作するためのデジタル表示)が消えつぃ待った。取説を見たら、バッテリーが切れたので、対策として、購入した店..
タグ: あきれる がっかり むかつく
【フジ最悪】12月7日FNS歌謡祭の嵐がかわいそう
12月7日に放送された FNS歌謡祭の嵐の扱いはひどかったですよね>< 嵐のみんな超かわいそうだった! 二宮くんも超かわいそう>< でも、かっこいい( ̄∀ ̄*) >>..
タグ: 12月7日 FNS歌謡祭 ひどい むかつく
【画像流出】世界一むかつくセレブキム・カーダシアンの水着画像!?
ぼちぼちでんな ] 06:37 09/27
世界一スタイル良いと豪語してるらしいけど。 俺はあんまり好かん! バンッキュッバンッの姉ちゃんって、 肉々しくって あんまり好きじゃないんだよね~ 女の子はもっとぷくっと..
タグ: キム・カーダシアン セレブ むかつく
むかつくときは、水で飲んでもかまいません。
漢方薬の説明書きにこんなことが。「むかつくときは、水で飲んでもかまいません。」一瞬、腹が立ってる時は水で飲んで気持ちを静めるのかと... まんじゅう>元々、「むかつく」 ってのはこっちが本家なの!!大..
タグ: むかつく 漢方薬
裁判員発言
追憶の夜 ] 10:32 11/20
裁判員の「むかつくんです」発言が話題となっている。 強姦致傷罪に問われた男の公判で、被告人の言動に立腹した裁判員が「むかつくんです」と発言して、裁判官に制止されたという。 まあ、これはまずいだろう..
タグ: 裁判員 むかつく