タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  雑談
記事 での「雑談」の検索結果 771
次妹さん営業する②
LUマニア ] 13:43 03/12
近所のボスと井戸端会議の次妹さん 暴風ネットの話になったらしい ホームセンターで買ったのはすぐ破れる ということで一畑やり替えるそうな ハウス屋さんに営業かけられて ..
タグ: 雑談
日曜日は定休日・・・
さて本日は2023年11月11日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 お知らせです。 明日11月12日は日曜日のため定休日です。 ご..
タグ: 日曜日は定休日 大阪 福島区 酒屋 井上酒店 入荷情報 JR福島駅より徒歩1分 雑談
騙されたのではないと思うよ
LUマニア ] 09:37 04/10
お隣のミカン収穫とうちのシバ片付けの位置が丁度隣同士で 話し声がバンバン聞こえて来た 悪口大会だった すごいな あれで仕事楽しいんやろか?? そこへ共同機械作..
タグ: 雑談 武勇伝
手当たり次第
LUマニア ] 15:53 02/28
ドタバタの畑で隣りというか 一部分上と下になっていて 次妹さんがシバ片付けをしていたら下から隣のオジサンが上がって来て世間話をしてるらしい あのオジサン私がいる時は上がっ..
タグ: 雑談 オジサン 機械
コズミック・フロート
何も無ければ今日はとっとと休もうと思っていたのですが、昼前に社外の人と会議があって、流石にそれをブッチするわけに行かず、かと言って、疲れがピークで早起きしたものの、再び寝入ってしまい、目が覚めると..
タグ: 音楽 ひとりごと 雑談 日記 ukka ニワカ
雑談が苦手な発達が気になる子への効果的な取り組み
  発達障がいの子達を天才に輝かせる認知能力トレーナー。 内田雄二です。     発達が気になる子は、なかなか他の子と関わるのが苦手ですよね。   そんな子に、話題の提..
タグ: 友達 発達 雑談 ソーシャルスキル 話題 SST
今年の予定は保々終わり...疲れた2日間
2022.10.12(水)#58943;19.7℃ ころころ変わる気温差に参ります。 4月に突然死した姪の旦那の納骨、小さいながらも会社の代表の突然の出来事って経験した事がなかっただけに、い..
タグ: 雑談
5月最後のカレンダー こんなことをやって見た
2022.5.31(火)#58944;#58943; 5月も終わり、ここからがまた早く感じるのかなぁ~~ 2日間の真夏日には参ってしまった。 急に暑くなると熱中症のニュースも増えてきます..
タグ: 雑談
今年はどうする?
LUマニア ] 21:01 05/19
網の段取りで全畑回わる 広い畑と平らな畑に以外は スッカスカやおもてましたが そんなこともなかった 下方修正から上方修正です それをどう収穫しきるかが課題..
タグ: 雑談
今年の予定は?
LUマニア ] 20:52 05/05
竹が生えてくる所は後まわしで 広い畑の網が一段落したので 畑を移動 1番近い畑に行ったらお隣さんの ご近所のボスも草刈ってました ボスんちはジェーエーだけど 朝から草刈..
タグ: 雑談
ウクライナ難民受け入れ、日本政府、ドン・キホーテ情報
2022.3.4日#58942; 3月に入り、そろそろ新年度が始まろうとしているのに、ロシアとウクライナの戦闘が止まず、ビルの崩壊や一般人の民家への空爆そして犠牲者多数、更には各スポーツ選手の..
タグ: 雑談
北京オリンピック、寒さいつまで? 最近の気になる馬場の話題
2022.2月2日#58942; 2022年の北京オリンピック 本日より開催されますね。 コロナ禍での冬季オリンピック、中国のオリンピックコロナ対策は 度々テレビでも放映されていましたが...
タグ: 雑談
前のページへ 1 2 3 4 5 64 65 次のページへ