タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  まるめろ
記事 での「まるめろ」の検索結果 6
雨の朝2014.9.17
昨夜から雨が降っていました。 今頃の雨は,暑かった夏から一転涼しさをもたらします。 秋薔薇の季節がやってきました。 向かいのお宅の黄色の薔薇2輪。 我が家のまるめろは,..
タグ: 黄薔薇 まるめろ 初秋
まるめろ
車庫脇に植えているまるめろが咲き出しました。 4月大胆に剪定したので,例年よりも花は少ないのですが,りんごよりも大きく花びらに薄紅を帯びています。 朝日が弱いうちに撮りました。 山法..
タグ: まるめろ 山法師
どうだん・まるめろ
暖かい日が続いている。 おとといなどは青森県でも真夏日があったくらいである。 我が家の庭の花は不作であった。梅は花が終わった後実をつけない。2,3個見えているだけだ。 そんな中,どうだんつつ..
タグ: どうだんつつじ 更紗どうだん まるめろ 庭の花
今年のまるめろ
夏から秋にかけて少雨だったが,秋が深まるにつれて毎日のように少しずつ雨が降っている。 八甲田の湧水も,水量が少なかったが,少しは増えるか。 玄関脇のまるめろが次第に大きくなり,色づいてきた。 ..
タグ: まるめろ コルチカム イヌサフラン
楚々とした花
#59130;     #59130;     #59130;#59128;庭の花も次々咲いています。。。#59128; #59120;#59119;仕事もしてるけど、今ガーデニングと畑..
タグ: オダマキ すすらん 都わすれ まるめろ わすれなぐさ
収穫の秋と我が家の秋の気配
平日2日も休んだので,2時過ぎまで仕事,女房にも読み合わせの手伝いをしてもらった。 債務整理の再計算をした結果,すべて過払いである。 残債務が残ると,この後のことが心配であるが,過払いだと返ってく..
タグ: まるめろ ヤマボウシ 新青森駅 収穫の秋