タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  まほうのしまのだいぼうけん
記事 での「まほうのしまのだいぼうけん」の検索結果 3
今日は、にゃっきいちゃんのお誕生日です。それとにゃっきいの声優さんも復帰されるようです。
讃岐人日記 ] 09:00 04/04
皆さま、おはようございます。 本日も、この不定期更新ブログに目を通して下さり、ありがとうございます。 今日、4月4日は、にゃっきいちゃんのお誕生日です。 そういえば、昨年の5月から休養さ..
タグ: こどもちゃれんじ しまじろう まほうのしまのだいぼうけん らむりん とりっぴい 鈴木真仁 みみりん にゃっきい 杉本沙織 しまじろうのわお!
速報!! にゃっきいの声が(一部)杉本さんに戻った!!
讃岐人日記 ] 11:27 12/16
こんにちは!! 今日もこの不定期更新ブログに目を留めて下さり、ありがとうございます。 11月からいままで、ずいぶんとご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。 今日の「しまじろうのわお..
タグ: しまじろうのわお! にゃっきい まほうのしまのだいぼうけん しまじろう 鈴木真仁 杉本沙織
2018年のしまじろう映画や、にゃっきいのぬいぐるみの仕様変更などなど
讃岐人日記 ] 05:00 11/05
おはようございます。 今日もこの不定期更新ブログに目を留めて下さり、ありがとうございます。 昨日から、2017年のしまじろうクリスマスコンサート「おもちゃのくにのクリスマス」の公演が始まり..
タグ: おもちゃのくにのクリスマス しまじろうクリスマスコンサート しまじろうコンサート とりっぴい まほうのしまのだいぼうけん みみりん しまじろう映画 にゃっきい ぬいぐるみ こどもちゃれんじ