タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  にゃっきい
記事 での「にゃっきい」の検索結果 17
にゃっきいの声は鈴木真仁さんに
讃岐人日記 ] 09:02 12/25
皆さま、おはようございます。今日もこの不定期更新ブログをご覧下さりありがとうございます。 さて、今日はクリスマスですね。私にとってクリスマス以上に重要なのは「しまじろうのわお!」です。その「しまじろ..
タグ: しまじろう にゃっきい しまじろうのわお! 杉本沙織 鈴木真仁
杉本沙織さんとの本当のお別れかも・・・(涙)
讃岐人日記 ] 07:02 11/27
おはようございます。 この、不定期更新のブログに目を通して下さりありがとうございます。 「しまじろう」シリーズではアニメ放送開始かららむりんを、そして「しまじろうのわお!」ではにゃっきいを演じ..
タグ: しまじろう しまじろうのわお! 杉本沙織 にゃっきい 桃山にゃっきい こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション テレビせとうち テレビ東京
杉本沙織さん、ありがとうございました。
讃岐人日記 ] 22:00 10/30
「しましまとらのしまじろう」のらむりん役や、「しまじろうのわお!」でのにゃっきい役を務められた杉本沙織(鈴木沙織)さんが、2021年10月21日に逝去されました。 こんなにも早くお別れの時が来て..
タグ: 杉本沙織 追悼 しまじろう らむりん にゃっきい ポムポムプリン 山村喜三太
統一地方選挙前半戦終了
讃岐人日記 ] 01:00 04/08
おはようございます#59130; 昨日は統一地方選挙でしたね。 皆さまの地域はどうでしたか? 私の住む地域も選挙があり、結果が出たようです( ^ω^ ) 私、大河ドラマの「いだてん」..
タグ: しまじろうのハッピーフェスティバル しまじろう しまじろうコンサート 統一地方選挙 にゃっきい
難しいね、そして、きょうのらくがき(2018年7月6日)
讃岐人日記 ] 04:39 07/06
おはようございます。 今日もこの不定期更新ブログに目を通して下さり、ありがとうございます。 さて、小説の表現が剽窃?と話題になっていますが、こんな意見もあるようでして・・・。(リンク先をご参照..
タグ: にいすけ しまじろう にゃっきい 小説 美しい顔
自転車はもう禁止でいいと思います。それと、きょうのらくがき(2018年6月16日)
讃岐人日記 ] 16:55 06/16
こんにちは。 今日も、この不定期更新ブログに目を通して下さり、ありがとうございます。 今年は、台風がいつも以上に日本周辺に早くからやって来るせいで、とても激しい梅雨になりそうですね。皆さまもお..
タグ: にゃっきい 自転車 みみりん 自転車禁止 らくがき
数の平等を望む人、そして、きょうのらくがき(2018年6月8日)
讃岐人日記 ] 23:18 06/08
こんばんは。 今夜もこの不定期更新ブログに目を通して下さりありがとうございます。 相当久しぶりの更新になります。 本当は、しまじろうの映画のことや夏のコンサートのことなど、紹介したいこと..
タグ: 戯言 とりっぴい にゃっきい 日々雑感 しまじろう みみりん 日記 梅雨 報道ステーション
速報!! にゃっきいの声が杉本沙織さんに戻った!! あと、Amazonオリジナルのしまじろうの番組が始まります!!
讃岐人日記 ] 09:00 04/07
おはようございます。 今日も、この不定期更新ブログに目を留めて下さり、ありがとうございます。 今日放送の「しまじろうのわお!」を観たら、先日お知らせしたとおり、にゃっきいの声が杉本沙織さんに戻..
タグ: たんけん!うみのワンダーランド しまじろうコンサート 鈴木真仁 忍たま 山村喜三太 Amazon にゃっきい サンリオ らむりん ポムポムプリン
今日は、にゃっきいちゃんのお誕生日です。それとにゃっきいの声優さんも復帰されるようです。
讃岐人日記 ] 09:00 04/04
皆さま、おはようございます。 本日も、この不定期更新ブログに目を通して下さり、ありがとうございます。 今日、4月4日は、にゃっきいちゃんのお誕生日です。 そういえば、昨年の5月から休養さ..
タグ: こどもちゃれんじ しまじろう まほうのしまのだいぼうけん らむりん とりっぴい 鈴木真仁 みみりん にゃっきい 杉本沙織 しまじろうのわお!
「しまじろうのわお!」2018年2月10日のお話
讃岐人日記 ] 09:46 02/10
おはようございます。 今日も、この不定期更新ブログに目を留めて下さり、ありがとうございます。 福井県周辺の大雪、亡くなられた方もいらっしゃり、雪があまり降らない地域で育った私は衝撃を受けました..
タグ: にゃっきい こどもちゃれんじ しまじろう たまさぶろう しまじろうのわお! とりっぴい みみりん バレンタインデー チョコレート
爪痕を残す?
讃岐人日記 ] 11:53 01/28
こんにちは。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本日も、この不定期更新ブログに目を留めて下さり、ありがとうございます。 今年も、気が向いたときに更新いたしますので、よろしく..
タグ: 日記 しまじろう にゃっきい 爪痕を残す
速報!! にゃっきいの声が(一部)杉本さんに戻った!!
讃岐人日記 ] 11:27 12/16
こんにちは!! 今日もこの不定期更新ブログに目を留めて下さり、ありがとうございます。 11月からいままで、ずいぶんとご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。 今日の「しまじろうのわお..
タグ: しまじろうのわお! にゃっきい まほうのしまのだいぼうけん しまじろう 鈴木真仁 杉本沙織
前のページへ 1 2 次のページへ